SecondLifeの中の本屋「稀人書坊」で、
先月、今月と、2ヵ月連続で2冊新刊出しましたー

1冊目
伊豆介八・作 漫画「プラグド」

プラグド

プラグドページ

中身、8ページの短編漫画ですが、
相変わらず味があって、おもしろいと思います。

そんでもって、ついおとといに発売したのが、
SecondLifeの画面のスクリーンショットを使って作った
4コマ漫画「アングリーちゃんの怒り日記」

アングリー

こっちは、16ページ。
24本の4コマ漫画が載ってます。

なんでこんなに短期間に2冊も出したかというと、
5月の末に、クーロンのお店を店内改装しまして、
その「新装開店」に合わせての新作で「プラグド」

んでもって、「アングリーちゃんの怒り日記」は、
クーロン仲間がよそのシムでやっているショッピングモールで
「本の蚤の市」をやるってんで、
それに合わせて出したもの。

ピエドラ
↑スペイン風の海沿いの村ってイメージのショッピングモールです。
こんな感じのワゴンで本を売っとります。


「本の蚤の市」は、6月30日まで。
SecondLifeのアカウントある人はこちらから↓
http://slurl.com/secondlife/Raimondo/203/122/31

クーロンのお店はこちら↓
http://slurl.com/secondlife/kowloon/124/66/0


SecondLifeは、日本人の利用者が
減ってきてるって話も聞きますが、
どうなんでしょうかねー
私は結構楽しくやってますけどね。

ま、その辺のことは、また今度ゆっくりと・・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック