文学フリマに出す予定の同人誌に載せる、
川口晴美エッセイ集の構成や
その他いろいろについて、
昨日、川口さんとランチしながら相談。
というか、加筆・修正などの依頼。

私が考えた構成の意図を的確に理解してくれていて、
うれすい~~

さらに、
「これ、自分の営業用にも欲しいから、たくさん作って」
とか言われてしまい、
当初50部の予定だったのを100部にすることに。

なんか、でも、
売れそうな気がしてきた。うん。

文学フリマの参加費はとっくに払い込んだんだけど、
入金受領通知も当日参加案内もまだ送られてこない。
10月上旬に、って言ってたからまだとはわかってるんだけど、
なんか、こんな風にこっちの準備がちゃくちゃくと進んでると、
「まだ通知来ないけど、ダイジョブか!?」
とか思っちゃうよ。

あと、私の小説も……
ダイジョブか!!?
関連記事
コメント
この記事へのコメント
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
2008/09/26(Fri) 18:39 | URL  | サトシ #-[ 編集]
サトシさま
いつもありがとうございます。
2008/09/27(Sat) 14:13 | URL  | 「稀人舎」ゆう #Enj21zdQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック