どーにかこーにか、自分の小説も書き上がり、
レイアウトも終えて、
川口さんにはプリントアウトしたのをメール便で、
月澤さんにはPDFをメールで、
それぞれ送りました。

ふい~~~っ

伊豆介八先生の漫画は、今週中の完成、
校正は17日までに戻してね、と言ってあるので、
とりあえずは、やること終わりました!

あ、印刷屋さんに連絡して、
正確な見積もりと入稿予定を聞かないと。
今日電話したら休みだったんだよ~
明日、また電話してみよう。

総ページ数118ページ。
結構分厚い本になりそうです。
お値段は300円の予定なので、お得ですよ。
中身は、川口晴美さんのエッセイ集が62ページ、
伊豆介八さんの漫画・16ページ、
月澤黎さんのエッセイが、6ページ、
それと、私の小説が、26ページ、
と、こんなとこです。
最初は私がSecondLife内で売っている4コマ漫画も
入れちゃおうと思ってたんだけど、
かなりページ数が多くなったってことと、
今回は文学色強めってことで(どんな色だよ)
4コマはなしにしました。
もし余力があったら、
コピー誌にして、先着20名様プレゼントとかにするかもしれない。

あ、私の小説はホラーです。
ちゃんと怖いかどうかはアレですが、
なんというか爽やかな読後感とはほど遠い話ですので、
そういうのがイヤな人は要注意です。(笑)
まあ、それを補ってあまりある、
私以外の執筆陣なんですけどね。(どんなフォローだよ……

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック