
A4版、118ページ、
表1・表4は4Cカラー、本文スミ1C
100部

で、正確なとこいくらになるのか、
以前から目星をつけていた
同人誌系印刷屋さんに電話してみました。

安い!

やっぱしここが一番安いなあ。
オンデマンド印刷ってやつなんだけどね。
仕上がりがどんなだかちょいと不安だったんだけど、
電話で話してたら、刷り上がり見本とかの
資料は無料だよってんで、
今更ながら資料請求してみました。
あと、表紙のPP加工をするかどうか・・・
PP加工してあった方が、豪華な感じだよなあ。
でも、そうすっと納期がちょっと長くかかるそうで、
当初の予定の10月23日入稿で
11月3日納品てのは、厳しいらしい。

う~~~ん……
ま、PP加工は今回はいいっかなあ。
1部300円の本にPPしてあってもなくても
あんまし買う人には関係ないような気もするしな。
結構厚さもあるから、300円分の読みではありそうな
見た目にはなると思うんだよね。
八割がた、PP加工なしの方向で考えがまとまりつつあります。

したら、予定通り23日に
出力見本とデータを店頭持ち込みで入稿。
11月3日に納品。
で、9日が文学フリマ
と、こんな感じで。

そだ、
文学フリマといえば、
「ご入金受領のお知らせ及び参加要項・当日案内」
が、来ましたよ。
「稀人舎」は、また2階ですが、
結構、場所はいいかも。
階段を上がってすぐの「B-3」
同じ並びには有名サークル、有名作家さんのブースも。

うう、売れるんだろうか。
100部刷ることにしちゃったけど、
当日は何部持っていくべきなんだろうか・・・

関連記事
コメント
この記事へのコメント
教えてください。dreamdoorの佐藤さんは今はどうされてるのでしょうか?
2008/10/12(Sun) 10:03 | URL  | ご存知でしたら #-[ 編集]
申し訳ありません
dreamdoorさんとは、一度メールをいただいて、ブログ同士リンクさせていただいているだけなので、今どうされているかなどは、全然分かりません。
どうかされましたか?
2008/10/12(Sun) 18:20 | URL  | 「稀人舎」ゆう #Enj21zdQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

