
恥を忍んで、自分のHPのトップに販売サイトのリンクを貼る。
日記にも、その経緯をざっと書く。

私のHPの訪問者は1日10人くらい。(少なっ)

どんな人が来てるのかは不明。
そのうちの何人がリンクを踏んでくれるものなのだろうか。

それと、休止中のブログ、どうしようかと悩み中。

一応、「1冊でもネットで売れることが当面の目標」という、
当初掲げた目標は達成したわけだが、なんだか、まだ全然だめだし。

前のエキサイトブログで再開すると、
以前うるさいコメントをつけてきた人がまた復活してくる可能性も。
(どこでやってもまた同じようなことはあるとは思うけどね。)

じゃあ、他のブログでやろうかいね、といろいろ見ているのだけど、
仕事もちょっと今忙しい状態で、新たにブログを立ち上げるのも
面倒な気持ちが……

まあでも、ブログの引越しはしよう。
エキサイトはアフィリエイトが禁止だし。
せっかくならアフィリエイトで小遣い稼ぎもできたらいいよなー、
なんて思ってさ。
エキサイトブログを始めたときは、アフィリエイトのこととか
よく分かってなかったんですよ。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

