今年も大詰めだけど、

なんと!

まだ仕事が終わらな~~い!!

本業のデザイン仕事ですけどね、
単行本1つの初校出しを年内に……って、

んでもって、年明け5日に入稿だそうです。
うわーー
初校を見る版元の担当さんも大変だろうけどさ。
こっちの作業はあと少しなんで、
今はすっごく忙しい!ってこたあないんだけど、
なんか、落ち着かない。
もう今年も3日なのに、
大掃除もおせちの用意もなんもしてないよ。
あ、年賀状はかろうじて用意しました。
あとは、プリントアウトしなきゃですが。

なんて文句言ってますが、
お仕事がなければ、干上がるわけで。
来年もこの調子でお仕事ありますように、と、
あちこち向いて手を合わせる年の瀬でございますよ。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック