
『萌え』談義、絶賛放置中ですみません。
今、同人誌に載せる原稿の方を
のろのろと進めております。
こっちのブログの方では、
まだまだジュリーネタで語りたいことがあるので、
当分連載は続ける予定ですが、
ページに限りのある本の方は、
ある程度でオチを付けなければならず、
多少強引な展開になりそうですが、
がががんばります。

でな……
昨日、原稿を書くのに気分を盛り上げようという
言い訳のもと、
お預けになっていた「悪魔のようなあいつ」の
最終回をやっと見たんですよ。
…………………
ありがとう!久世さん!!!!

高い買い物をしちゃったなあと、
DVDをポチったときには
とほほな気分になっておりましたが、
最終回の、ラストシーンを見て、
そんな気分も吹っ飛びました。
あああああ、買ってよかった。
あのラストシーンだけでも
2万8千円の価値はあるかもしれない。
(大袈裟)
あのラストシーン以上に美しいジュリ-は、
今のとこ、見たことないです。
最後に立ち上がって、
ゴボッと大量の血を吐くところが、
もうもうもうもう好き過ぎます。
何度も見ちゃったよ。

しかもだね、
最終回っつうことで、
開き直って強気になった、
ドS良ちゃんがかっこいいったら!
やっぱ私はドSジュリーが大好物のようです。
ハチさん蹴飛ばすところなんて、素敵すぎ。

久世さん、本当にありがとう。
久世さんの萌え心がなかったら、
この美し過ぎるジュリーは残っていなかったかと思うと、
その愛と才能に感謝の嵐です。


よろしかったら、みんなも買ってハマるがいいさ。
悪魔のようなあいつ DVDセット1
悪魔のようなあいつ DVDセット2

関連記事
コメント
この記事へのコメント
興味深く連載を読ませていただきました。
「いずみちゃん」状態なので私も主にアマゾンさんにお世話になっています。
ホント、アマゾンさんに足を向けて寝られません(笑)
楽しい記事をありがとうございました。
5年も前の記事にコメントしてごめんなさい(汗)
面白かったです。
2014/08/24(Sun) 13:21 | URL  | なっかま! #-[ 編集]
なっかま!さま、いらっしゃいませ~
読んでくださり、ありがとうございます!
ジュリー関連の記事なかなか更新できずにいますが、
たまに長文をアップしております。
よろしかったら、また覗きにきてみてください。
2014/08/24(Sun) 22:45 | URL  | ゆう(管理人) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

