3号表紙

第八回文学フリマで売った
「稀人舎通信SPECIAL 3号」です。
そのうち、【稀人舎】HPで注文できるようにいたします。
文学フリマには行けなかったけど、読みたい!って方はぜひ。
送料かかっちゃうけど。


来てくださった方、
本を手に取ってくださった方、
買ってくださった方、
本当にありがとうございました。

文学フリマ、無事終了しました。
「稀人舎通信SPECIAL 3号」は、21冊売れました。
「2号」も、1冊売れた。
他に、金井さんの研究室で作った
「卒論の歩き方」が、12冊。
「未入籍別居婚」が、1冊。
全体で35冊は、まあまあなんじゃないでしょうか。
といっても、今回は金井さんの教え子さんたちとか、
「講義取ってます」とかいう学生さんとかが
かなり買ってくれたんですけどね。

今回から会場が変わって広くなり、
サークル数も320と2倍。
これはどう影響したのかなあ……
会場が広いのはよかった。
通路もゆったりしてて、車いすの人も入れてたし、
ブースの中も広く取ってくれてて、
荷物置き場もあったから、
売る側としても快適に過ごせましたよ。

終わったあとは、蒲田の白木屋で打ち上げ。
文学フリマは終了が4時なので、
飲み始めたのは5時前。
店一番乗りで、9時過ぎまで飲んでました。
女四人。
飲み過ぎたよ……

次の第九回文学フリマは、12月6日。
もう次の「稀人舎通信SPECIAL 4号」の企画も
決まっております。
今度はブースが取れるかとか確認する前に
動きますよ。
もし、抽選漏れとかだったら、
どっか他の機会を探すさー
あ、来年の春の第十回文学フリマも
もう開催が決まってるって言ってましたからね。

はあ~~……
とりあえず、ひとつイベントが終わって、
ホッとひと息です。
仕事(本業)しなきゃ。
あ、「ジュリーをネタに『萌え』談義」は、
ぼちぼち再開します。
次に書きたいことにからんで、
ひとつYouTube動画をご紹介。
と言っても、YouTubeサイトで、
下のキーワードで検索して探してみてください。

↓キーワード
30年前 きめてやる今夜

なんで直接動画を貼らないのかは、そのうち書きます。
検索するとたぶん一番上に出てくる、
サムネがジュリーのちょっと上向きの顔で、
紫の衿のスーツきてるやつです。
「ジュリー萌え」の方々はこれ見て、
ニマニマしててくださいませ。
いやこれはもう……あたしゃあ何回見てもにやけちゃうんですが、
そんなことないですかね?

次の「『萌え』談義」は、こんなようなのをネタに語ります。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
左隣のラスプーチンの安倉義たたたです。
 第八回文学フリマ、ご苦労様でした。まさか先生までいらっしゃっていたとは驚きでした。

 また次回もお会いできるとよいですね。ではでは。
2009/05/12(Tue) 00:41 | URL  | たたた #-[ 編集]
たたたさん、ありがとうございます
コメントありがとうございます。
昨日はお疲れさまでした。

金井先生は次回もご参加くださる予定です。
またお会いしましょう~
S.E.の3号に期待しております。
2009/05/12(Tue) 00:58 | URL  | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック