上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事が一段落ついて暇だったこともあり、
昨日、立ち上げたこのブログに、
ここ2ヶ月ほどの間に書き溜めたテキストを一挙掲載した。
………
ちょい疲れたよ、さすがに

前はエキサイトブログだったんだけど、いろいろ使い勝手も違うし。

こっちの方が、アレだね。
自分でカスタマイズできたり、アフィリエイトおっけーだったりと
自由度が高いけど、その分、ちょい難しい気がする。

便利なものは不自由で、自由なものは不便、と。

ふむふむ……

しっかしさー
今年の夏ごろからドタバタとやってきた「マイ出版社構想」だけど、
こうして時系列に並べて読んでみるってーと……

自分の馬鹿さ加減がくっきりはっきり、だよなあああ。

本当に行き当たりばったりだし。

いろいろとググッてみたりしていると、
個人でISBN番号を取得して、自力で本を作って売ろうとしている人って
私のほかにも、ちらほらいるみたいなんだけど……

そういうほかの皆さんと私のなにが違うって、

本に対する愛の深さが違うっっ!

みんな、自分が書いて作った本を世の中のより多くの人たちに
自分が納得できる形で読んで欲しくて、さまざまに工夫して、
その結果の「自費出版」「ひとり出版社」なんだよね。

だから、すごくがんばっている。
自分の本を読んで欲しいって、気持ちがブログの文章からも
すごく伝わってくる。

えらいなーと思う。

翻って私は、だ。

父の、売れ残っていた、(私には)おもしろいと思えない、

そんな本を売ろうっていうのが動機なのだ。
その時点で、もうもうもう負けている。

なにか、勝てることを探さねばなるまい。いやほんと。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。