上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いやそのう……
私は低血圧でですね、朝がとてーも弱いのですよ。
なんか、朝起きるときって疲れ果ててる感じがするです。
まあ、朝が弱いのは低血圧のせいじゃないって説もあるみたいですが、

「私は朝が弱い」ってのと
「私は低血圧」(通常、上が90、下が50くらい)ってのは事実。

今日は日曜日だし、加えて夕べは飲み会で遅かったので、
朝は11時まで寝てました。
これくらい寝坊すると、すっきり起きられるんですけどね。

夕べ、というか今朝、寝たのは午前4時くらいだったので、
睡眠時間は約7時間。
いつもは、夜1時か2時ごろに寝て、朝7時くらいに起床なので、
睡眠時間自体はあまり違わないんですよ。

どうも、この朝早いってのが、私の体質には合わないらしく、
朝7時に起きるってーと、もうもうぐったりですよ。

反対に、夜は元気です。
1時2時なんてへっちゃらで、
4時くらいにようやく眠いかなーって感じです。
でも、4時まで起きてると、朝がつらいのは分かりきってるんで、
仕事とか、なにもなければ遅くとも2時には寝るようにしてます。

でもね、まだまだ元気な夜中2時に寝るのって、
ひじょ~~~にもったいない!
しかもしかも、

寝たら起きなきゃいけないんですよっっっ

朝起きるときの、あのつらさを思ったら、
ずっと起きていたい、その方が楽、とか思っちゃうんですが、

世の中の朝の弱いみなさん、そうは思いませんですか。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。