
自分の、あまりの運動不足ぶりに、
とうとう嫌気がさして、
っていうか、さすがにいろいろ不調を感じてきて、
近所の区民プールに泳ぎに行ってきてみました。
なにしろ、下手すると1週間ずっと
家から一歩も出ないってこともあるっていう、
そんな生活なんですよ……
さすがにちょっとヤバいかなと。
ついでに、体重的にもヤバいかな、と。

午前中、40分ほど、
水の中をほぼ歩いていただけですが、
も、ぐったり。
帰ってきて、昼まで昼寝してましたが、
まだ回復しません。
身体の中になんか重いものが
ぎっちり詰まってしまったかのようです。

………だから運動は嫌いなんだーーーっ!

疲れるから。

しかもだね。
普段動かさない部分を動かしたことで、
今まで意識してなかった、
肩の痛みを自覚してしまった。
痛いよー。
一度自覚してしまうと、
もう知らんふりすることはできません。
痛いよーうわーん。

てなわけで、「『萌え』談義」はちょっとお休み。

明日も時間あったら、また行ってみようと思います。
プール。(え?
関連記事
コメント
この記事へのコメント
プールは意外に冷えてかえって体調悪くなることもあるんで
気をつけてくださいね。
今までまったく運動をしていないのならお家で軽いストレッチくらいに
しとくのが一番いいかも知れませんよ~。
2009/07/13(Mon) 22:56 | URL  | ひーちゃん #-[ 編集]
ひーちゃんさん、ありがとうございます
家でのストレッチと簡単な体操くらいは、少しやってはいたんですよ。
もうそれじゃあ間に合わないだろうというとこまで来てしまいまして……
まあ、無理が嫌いな私のことなので、ゆるゆるとやっていくことと思います。

実はジュリーのドームDVDを観てですね、還暦過ぎのジュリーのパワフルさと、客席のみなさんの元気さに触発されたっていうこともあるんですよ。
今までは「私なんか、このまま腐ってもいいんだー」とか思ってたんですけどね。腐ってしまったらジュリーの米寿コンサート(あると確信)に行けないじゃないかっ!と気付きまして…… 少しは健康的な生活を取り戻そうと。
ああ、こんなところにジュリー効果が現れるとは、思ってもみませんでしたよー
2009/07/14(Tue) 00:02 | URL  | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

