おととい、月例の仕事が一個片付いて、
昨日からなんとなく、夏休みモードで、
ダラダラしておりますが、
明日・14日から1泊で帰省してまいります。
1泊だからあさってには帰ってきちゃうんだけどね。
実家はネット環境のない、
昭和で時間が止まっている家なので、
約二日間は、私も昭和な時間を過ごしてまいります。

でも、テレビは地デジ対応だ。
東京の我が家は、まだアナログだというのに……
年寄り世帯の方が、
地デジ移行は早いような気がするね。
テレビがないとダメっていう
お年寄りは多いみたいだし。
うちは、地デジ移行に関しては
「どーすっかなあ」と言いつつ、
なんの対策も考えていません。
移行して、今のテレビが見られなくなった時点で
考え始める感じかなあ。
テレビ、あんまり見ないしね。
そんなご家庭、多いんじゃないですかねー

ジュリーも、もうテレビには出ないって
言ってるみたいだしさー
(そんな理由かよそうだよ)

電車、混んでんのかなあ。
指定席は取ってあるけどさ。
人が多いところは苦手なんですよ。
思いっきり夏バテでダルダルだし。
でもまあ、なんとか
がんばって帰省してこようと思います。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック