
やっとやっと、
第九回文学フリマの出店申し込みが始まったよ。
もう、即申し込みましたよ。
今んとこ、「稀人舎」の活動場所としては、
ここがメインになってしまってるからね。
申し込まないわけにはいかないです。

募集ブース数・300

申し込みが300よりも多かったら抽選です。
どうかな~~~
前回のときは320サークルくらいだったっけ?
抽選なしで、応募サークル全部出店できたんだよね。
その前回の実績を踏まえて、
今回、応募が増えるかどうか、だよなあ。
どーーーかなあーー
あーーーーーかなーーー
…………
と、まあ、こればっかりはふたを開けてみないと
どうにもわからんことなので、
もし抽選になっても、祈るしかないんですが、
もうね、「稀人舎通信SPECIAL」の最新号は、
見切り発車で、作ってしまおうと思ってます。

今回の特集は
「コレヨモ!第二弾 ケータイ小説 座談会」!!

え~~
ものすごく話題になっていながら、
文学的な場では全然真面目に取り上げられない
ケータイ小説つうやつをネタに、
学生さんたちを交えて、あれこれ語ってみようかと。
今、企画進行中なので、
どんなんなるかまだ全然わかりません。

あとは、いつものように
エッセイ、小説、漫画などなど、
いろいろに取り揃えてお送りします。
私は、去年、コピー本で熱く語っておきながら、
その後ブログでの報告もせず、放置気味の
Second Lifeについての報告なども
ちょこっと書きたいな、と。

さて、がんばろっと。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
読みごたえのある内容ですねぇ。
はじめまして。以前から楽しく拝読しております。
読みごたえのある内容ですねぇ。応援してます!
犬太郎ブックスさま、いらっしゃいませ
コメント、ありがとうございます。
だらだらとラチもないことを書いていますが、
今後ともよろしくお願いいたします。
2009/09/03(Thu) 17:26 | URL  | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

