ぼっかりと暇になったここ数日間。
時間があるなら、
他にやることが山盛りにあるだろう!
と、自分にはげしく突っ込みながら、
YouTube巡り。
そして、なにを思ったか
お絵描き……

一文にもならない、しかもヘタクソな絵を
何時間もかけて描いている私……
ダメ人間の証しとして、
ここに晒そうとオモイマス。


まずは、なんでいきなりお絵描きなのか、
ちょっと説明。

あのですね、
以前も紹介した、ジュリーとショーケンのツーショット、
萌え萌えの地下鉄動画ですが、
これの中で、地下鉄を降りて、
ホームを歩きながら、
ショーケンがジュリーから煙草をもらい、
そんでもって、ジュリーの煙草から火をもらうところ。
ここがまあ、なんと申しましょうか……
なんともかんとも萌えどころなんですよ~~

ショーケン「煙草、ないの?」
ジュリー「あるよ」
 と、パッケージごと渡して
ジュリー「あげる」

この、ジュリーの「あげる」って言い方がですね、
もう~~~

萌え~~~~!!!!!

なんですよ。
それにね、その前の
ショーケンの「煙草、ないの?」っていう言い方も、
なんというか、甘えた言い方でさああああ。
腐った脳内で変換すると

しょーけん「俺の分の煙草、ないの?
      じゅり、自分ばっかり吸ってさ~~。
      俺の分~~~」
じゅり「ああもう、しょうがないなあ。
    あるよ。
    欲しいなら欲しいってちゃんと言いなよ~。
    黙ってたら、わかんないよ。
    でも、しょーけん、カコイイから、
    全部、あ・げ・る」
しょーけん「当然!
      じゅりは、俺の言うことなら
      なんでも聞くんだもんね。
      火だって付けてくれちゃうんだよね?ね?」
じゅり「ちょっと待ってろってば。
    えーと、マッチマッチ……どこだっけ?」


あ、すいませんすいません。
でも、こんなふうに聴こえちゃうんですよ。うへへへへ。
しょーけん、ヤンチャ攻め、
じゅり、兄貴余裕受け、
ってとこでしょうか?

でな、この後なんですが、
マッチがすぐに出てこなかったジュリーは、
ショーケンに自分の吸い差しの煙草を渡して、
ショーケンはその煙草から火をもらうんですが、

↓この後のシーンですね。
地下鉄煙草

ま、それもそれでかっこいいんですが……
でもねえ~~
ここは「腐」としては、
これ!でしょう!!!!

と脳内が煮え煮えして、お絵描きしたのがこれ↓。
ジュリー&ショーケン萌え絵

マッチを探してもすぐに出てこなくて、
自分のくわえてる煙草をしょーけんに渡そうとするじゅり。
そのじゅりの肩をガッ!とつかんで、
自分の方を向かせて、顔を近付け、
口にくわえたままの煙草から火をもらうしょーけん……
じゅり「なんだよ。今やるってば……」
しょーけん「いいから……。じっとしてろ」

なんてねなんてね!
じゅり兄貴、ちょっと余裕なくしてドキドキ?
うは~~~……
ああああああ、すいませんすいませんすいません。
アイタタなのは重々承知しておりまする。

ペン入れまでする根性も画力もないので、
鉛筆にちょこっと色をつけました。
あ、
向かって左側の人が似てないのは、ごめんなさいです。
でも、手がなんか男くさくエロく描けたので、
恥を承知で載せてみました。
(恥に耐えられなくなったら消す)
ちょいとアップしてからじっくり見直してたら、
ジュリーの横顔と横向いた身体のバランスがヘンだ……恥。
うーーむ……横向きは難しいんだよっ

見れば見るほど、じゅりのバランスがヘンなので、
ちょこっと描き直してみました。(9月4日13時)
……こんなことしてる暇があったら(以下略


ショーケンは、この間、
「チューボーですよ」という番組に出てましたね。
GSの先輩・マチャアキさんと、なんと!
「エメラルドの伝説」をデュエットしちゃうという
サプライズもありの、涙ものの出演でした。
ショーケン、あいかわらずカッコよかったですよ。
タケオキクチのスーツ、ビシッと着てさー。
マチャアキさんとのやりとりも、楽しそうで。
歌も、まあ、お遊びのコーナーで、
軽く歌ってる感じだったとはいえ、
なんか、
「♪みーずうみーに~♪」って歌い出したとこが、
おお!テンプターズの頃とおんなじだあ!!
と、あたしゃ感動しましたよ。
と言っても、私は、テンプターズの頃の曲は
YouTubeでしか知らないんですけどね。

このノリで、ジュリーもショーケンと一緒に
テレビ出演とか、ダメですかね? どうですかね?
関連記事
コメント
この記事へのコメント
待ってるんですけどねえ。
ジュリーとのツーショット。
CMとか。
2009/09/03(Thu) 22:31 | URL  | showken-fun #-[ 編集]
showken-funさん、こんばんは
あああ、またしても「ショーケン×ジュリー」の恋人妄想で、申し訳ないです。
でも、この地下鉄動画を見てると、どーーしてもそっち方面に妄想がいってしまうんですよ。すみませんー
あ、でも、ジュリーファンには、いわゆる「腐女子」が多いような気がするんですが、ショーケンファンてあんまりそういうイメージがないですよね。なんででしょうかね?

ショーケンも、だんだん露出が増えて来ましたし、ジュリーも最近なんだか人気が出てきたよーと自分でも言ってるので、ふたりでなにかやってもよさそうな気がします。どうなんでしょうね?
2009/09/03(Thu) 23:09 | URL  | 管理人 #Enj21zdQ[ 編集]
同じような妄想してました・・
こっそり拝見させていただいてたんですが、今回の妄想が他人とは思えずコメしました。ジュリーがショーケンに自分のタバコを渡すとこで、毎回「惜しい!」と舌打ちしてしまうんですよ。

ただ、私の場合は逆で、ジュリーが「火ーないわ。もう、これでいいやろ」ってごくフツーの表情でショーケンのほうを向くと、ショーケンが表面上めっちゃ自然かつだるそーに、しかし内心どぎまぎしつつ「おう」なんていいながらジュリーのくわえたタバコから自分のくわえたタバコに火をもらうっていう妄想です。伏し目がちのジュリーを間近で見て「こいつ睫毛なげー」なんてショーケンは思ってたりするけどジュリーは何にも考えてないような表情で余計翻弄されちゃう。うーん、ジュリーったら小悪魔!!って感じなんですが、どうでしょ?
2009/09/07(Mon) 03:56 | URL  | 福岡の1じゅりファン #-[ 編集]
福岡の1じゅりファンさん、こんにちはー
おお!
同じ妄想の方がいらっしゃって、すんごく嬉しいです。
>「惜しい!」と舌打ち
 わかりますわかります。

無意識にショーケンを翻弄しちゃうジュリー……
もも萌えますねええ。
福岡の1じゅりファンさんのパターンも、私のパターンも、
どっちもジュリーは天然ということでよろしいですね!?(笑)
2009/09/07(Mon) 09:09 | URL  | 管理人 #Enj21zdQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック