
第九回文学フリマ
「ブース取得のお知らせ及び参加費送金のご案内」が
無事、届きましたよ。

もうもう、さっそく参加費入金してきました。

今回も、前回に引き続き抽選はなしで、
申し込んだサークルすべてに案内が送られたそうです。
380サークル以上だって。
前回は320サークルくらいだったから、
またずいぶんと増えたねえ。
会場のブースの配置を前回とは変えて、
380サークル、入れるようにするそうです。
前回、ブース内が結構広くて、
荷物も置けるし、イスにあぶれた人がいる場所もあって
いい感じーと思ったんですが、
また、秋葉原のときくらいのスペースに縮小らしいです。
それはちょっと残念ですが、
ま、しょうがないですね。
抽選であぶれるサークルもなく、
みんなが参加できることはよかったですよ。
うちもね。

さて、んじゃ、
「稀人舎通信 4号」、真面目に取り組まないと。
第一特集の座談会とその周辺の企画は、
だいたい固まってきたんですけどね、
他がねえ、どうすっかなあ……
まあ、「2号」「3号」と、100ページ超えだったから、
今回は、もうちょっと薄くてもいいかなあなんて
弱気になってもいますけど、
でも、読み応えのないもの作ってもしょうがないしね。

あの……
また「ジュリー萌え談義」やってもいいでしょうか
(小さい声で聞いてみる)


関連記事
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/25(Fri) 13:58 |   |  #[ 編集]
かつてのファンさん、こんにちは
それは……
また「ジュリー萌え談義」やってもいいでしょうか
という、問いへのお答えと考えてよろしいですね! わーい(笑)

明日くらいから、何回かに分けて、「ジュリー話」を更新しようかと思っております。
「萌え談義」というより、「妄想話」なのでちょっと違うかも、ですが……
2009/09/25(Fri) 20:08 | URL  | 管理人 #Enj21zdQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

