4号表紙

12月6日は文学フリマへ!
【稀人舎】では、「稀人舎通信・4号」を発売予定。
ブースは、S-14

12月6日はよろしくです。


こないだは特集ページの紹介をしたので、
今日は特集以外のページのご紹介を。

エッセイ

山口恵さんのエッセイ「おいしい記憶 彩る日々」。
食をめぐるエッセイ4本です。
4本のタイトルをご紹介。
「私のソウルフード」
「秘密のソウルフード」
「おひとりさまの食卓」
「給食とおやつとサンドイッチ」
どれも、「フムフム」「しみじみ」「ほろり……」です。
特に私は「給食とおやつとサンドイッチ」には泣きましたよ。


小説

月澤黎さんの短編小説「僕のなかの天使たちと悪魔たち」。
多重人格って、実は……?
ちょっと不思議なお話です。


漫画

伊豆介八さんの漫画「プラグド04:ウタガキ」。
「プラグド」シリーズもやっと4話です。
だんだんとこの世界の核心に触れつつある……のか?


てなところで、これらの他には、
4コマ漫画「アングリーちゃんの怒り日記・ダイジェスト」
コラム「Second Lifeの今」
が、それぞれ1ページずつ入ってます。

で、全部で中身100ページ・300円でございます。

お買い得だと思いますよっ!

12月6日、おヒマな方は京急蒲田の駅からすぐ。
大田区産業プラザPioで開催される文学フリマへ!

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック