
仕事が忙しいんじゃなかったのか >私

でも、手が勝手に動いて、
んでもって、結構上手に描けたんでアップ。
色付けてないけど。鉛筆だけど。

良ちゃん

良ちゃ~~ん
この帽子の中には200万円が……


て、なんでこんなことやってるかと言えばですね、
私はこないだの暮れのコミケに行ってきまして、

次の夏コミには、サークル参加するか!?

という野望が今、
ふつふつと湧き上がってきておるんですよ。

【稀人舎】で参加なら、
やっぱりジャンルは「評論」かと思ってたんですが、
実際に見にいってみて、
「評論」ジャンルの、あまりにもなんでもありの
カオスっぷりに、ちょっと恐れをなしまして……
そんじゃあ、「ジュリー×ショーケン」(「ショーケン×ジュリー」でも)で、
ジャンル「芸能」はどうだっ!
と、そんなことを考えておる今日この頃なんでございます。

漫画は根性と画力不足で無理なんで、
イラストノベル(もちろんBL)が妥当なとこかなあ、と。
20代前半の二人で「ジュリー×ショーケン」
そんでもって、今の60代の二人で「ショーケン×ジュリー」
って、どうかなあ?
どうかなあ?と言われてもでしょうが、
書きたいので、たぶん書きます。
カップリングに関しては異論もございましょうが、
そこはそれ、個人の好みってことでユルシテ。

しかしなあ……
ジュリーはいいんだよ。
こんなんだけど、まあ描ける。
なにしろ、この1年間暇さえあれば、
ジュリーの絵を落書きしてたからな。
自分的にはジュリーなんですこれでも。
反論は受け付けません。
問題はショーケンだ。
そして、やっぱり二人のカラミカットもないとなあ。
カラミは難しいんだよ。えーん。

………練習するか。(仕事は!?)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
おおお~~~~いいじゃないですか~。
良ちゃんですわー。手の色っぽさもいい感じです。
ショーケン×ジュリー書いて欲しいですぅ。大好物。
このふたりだと強引なショーケンに押し切られるジュリーも萌え~だし、
天然(でも時には作為的な)ジュリーの色気に翻ろうされるヤンチャショーケンってのもまた萌え~ですわ。

とあるショーケンファンに「ショーケンの一番の元カノを忘れてやいませんかっ!」(勿論ジュリーです)と言ったら「ハァ?」でしたのシクシク~。
そうですわよねー。
でもここはひとつショーケンファンにはジュリーファンのバカな腐ァンのことは大目に見ていただいて~。
是非是非~~~~。
2010/01/15(Fri) 09:49 | URL  | ひーちゃん #3/VKSDZ2[ 編集]
ひーちゃんさん、ありがとうございます~
いいですかそうですか。よかったです~
そうそう、この絵は手が色っぽく描けたんで自己満足です。
ショーケンは今練習中です。そのうちなんとかなったらアップします。

ジュリーとショーケンは「ショーケン×ジュリー」でも「ジュリー×ショーケン」でも、どっちでも萌え~ですよね。基本「攻め」のショーケンが年下というところが、私にはツボです。

ショーケンファンには「腐」の人はあまり見かけませんねえ。なんででしょうね?
男性ファンが多いからかな。
2010/01/15(Fri) 11:29 | URL  | 管理人 #Enj21zdQ[ 編集]
逆にジュリーファンに「腐」が異常に多すぎるのでは?
ショーケンファンがまともなんでしょうwww
ショーケンの絵って難しそう~。
ショーケンの顔って固定しにくい気がする。
誰もがショーケンと言えばこの顔って想像する顔がない?
それだけクルクル表情が変わるのかなぁと思います。
2010/01/16(Sat) 10:26 | URL  | ひーちゃん #3/VKSDZ2[ 編集]
ひーちゃんさん、そうなんですよね
今の腐女子文化はジュリーが発祥だ!と、私は(無理矢理)思っていたりもするんで、ジュリーファンに「腐」が多いのは当然とも思います。

ええ、ショーケンの絵、難しいです。
思うに、ショーケンの特徴って、顔かたちじゃなくて、あの表情にあるのかもなあと。
2010/01/16(Sat) 13:46 | URL  | 管理人 #Enj21zdQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

