
アメリカから、kinndle届きました。

↓これが最初に起動させた時の画面。

キンドル起動画面

当然ですが、kindleに入っている説明書も全部英語。
……うーーん、この歳になって
英語に悩まされるとは思わんかった。
まあでも、わかりやすい英語なんですけどね。

んで、試しにと、PCから取り込んだPDFで
電子出版しようとしてる漫画を表示してみた。

キンドル漫画表示

これは、結構きれい。
画像も画面いっぱいに表示されるし、
解像度も高いままみたいで文字もきれいに読める。
実際はもっと低解像度になるみたいですけどね。

実際の私のkindleブックは、
先日のエントリの状態から
まだなにも変わってません。
登録画面が「審査中だよー」のまま。
アメリカはもうちょっとしたら月曜日だから、
明日の朝には変わってるだろうか。

た・の・む・よーー

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

