
夏コミ、当選しちゃいました。

金曜日 東地区 "S" ブロック 43b

8月13日です。暑そうですね。
えーと、ジャンルは「生モノ二次創作」?
なんの「生モノ」なのかは、
このブログの過去ログを読めばおわかりかと。
サークル名は「MAREBITO」。
本はこれから作ります。うわーーん。
内容についてはいろいろと差し障りもありそうですので、
途中経過などはtwitterで時々報告することにします。
てか、生モノってどこまで気を遣うべきなの?
うーーん……
今のアイドル達なんかに関しては厳しいだろうし、
まあ気は遣うに越したことなかろうけど、
あのおっさん達がBLネタにされたからって、
今さらガタガタ言うとは思えないんだけどね。
昔から散々ネタにされまくってきたんだし……
アマプロ問わずにさー
とか言うと怒られちゃうのかしら?

というわけで、コミケに関する詳しい告知はここではここまで。
いらっしゃれる方は、8月13日ビッグサイトへゴー!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
iPadの面白ビデオ発見しました。笑
http://www.youtube.com/watch?v=bh-sENPLd44&feature=player_embedded
2010/06/08(Tue) 17:44 | URL  | aloha1 #-[ 編集]
aloha1さん、こんにちは
この動画見ました。
おもしろいですよね。
素人っぽいしゃべり方がまたリアルで。
各地の方言シリーズとか作ってほしい。
2010/06/09(Wed) 20:18 | URL  | 管理人 #-[ 編集]
うーん・・・。

8月14日に大阪でA-Zのワンマンライブがあり・・・。

13日から大阪入りする予定で・・・。

どうしよう。
2010/06/10(Thu) 22:59 | URL  | 月澤黎 #-[ 編集]
月澤さん、こんばんは
いやいや、コミケは稀人舎の活動ではなく、
ほぼ私個人の遊びでサークル名も「稀人舎」じゃないし、
内容もアレだし、
夏のコミケは地獄だというし、
まったくおかまいなくーという感じですよ。

けいちゃんに会いに行ってきてくださいー
2010/06/11(Fri) 01:12 | URL  | 管理人 #Enj21zdQ[ 編集]
昔せんせだったころ
学生とデジタルブックに朝鮮してました。たぶんこの形はだれより早かったと思うのでした。笑 過去を振り返るのは年寄りになったのかねぇ
http://magical.halfmoon.jp/emaki/dodai.html
http://magical.halfmoon.jp/

もう7年近く放置しているので見れるでしょうかね。でもFlashの部分は大丈夫かな。
2010/06/12(Sat) 11:45 | URL  | aloha1 #-[ 編集]
aloha1さん、こんにちは
これ、以前に見せていただいたことありました。
こういったフラッシュ(ですよね?)を使ったPCで読めるインタラクティブブックみたいのって、かなり前からありますよね。
今「電子書元年」といって騒いでいるのとなにが違うんだろうって、いろいろ考えちゃいます。
2010/06/14(Mon) 09:11 | URL  | 管理人 #Enj21zdQ[ 編集]
お久しぶりです
全然話題にでないなぁと思っていましたら
そちらでつぶやかれていたんですか。
Tiwitterなるもの登録しようとしても
ナゼか登録できません(T_T)
2010/06/18(Fri) 22:43 | URL  | ひーちゃん #guRgTqeo[ 編集]
ひーちゃんさん、こんにちは
なんか、いわゆる「生モノ」二次創作(しかもBL)とかだと、オープンにするにはいろいろと差し障りがあるようなので(本人や事務所に知られちゃいけない、とか)、あとに残るここではなく、コミケ本に関しては、twitterで途中経過なんかはご報告していこうかと思っています。
まあ、twitterも残るんですけどね。ブログよりは流れていきやすいかな、と。

twitter、登録できませんか? どうしてだろう??
このところ、たまにアクセスできなかったり動作がおかしかったりなので、そのせいかもしれません。何度かやってみるとできるかもしれませんよ。
2010/06/19(Sat) 15:31 | URL  | 管理人 #Enj21zdQ[ 編集]
登録できました
しかし使い方がわからずww
ちょっと勉強しますね。
全然話題に上がらないから
ファンをやめてしまったのかと
寂しい気持ちになりかけてましたよ。
よかったです~。
本の完成楽しみですね。
前にここで書かれてたジュリーの絵
すごく可愛くて色っぽくてよかったですよ。
私、好きです。目とかくちびるとか。
2010/06/19(Sat) 18:27 | URL  | ひーちゃん #guRgTqeo[ 編集]
ひーちゃんさん、まずはフォローを~
ファンをやめたりできるわけないじゃないですか!
コミケ本で「しょーけん×じゅり」の本格的なBL話を書いてしまい、病はどんどん進行しております。
コミケが落ち着いたら、またジュリーネタでブログも書こうとは思っていますが、ゆるゆると見守っていただければ……

twitterは、まずは誰かをフォローです。
ちなみに私のはここ↓
http://twitter.com/kijinsha
このページの「フォローする」というボタンをぽちっとすると、
ひーちゃんさんのtwitterのホームページに、
私のくだらなーいつぶやきがだらだらと表示されます。
主に「じゅりー」とか「しょーけん~」とか言っております(笑)
DL(ダイレクトメッセイージ)で、「ひーちゃんです」とご連絡いただければ、こちらからもフォローいたします。よろしくです。

前にここに載せてた絵も、ちゃんとペン入れしてコミケ本に載せようかと思っています。
絵は特にBLってわけじゃない(と思う…)ので、完成したら、ここに載せようかと思います。
2010/06/19(Sat) 23:38 | URL  | 管理人 #-[ 編集]
まったく理解不可能
理解する気力も起こらないくらいにわかりましぇん。
ただゆうさんのつぶやきは見てますので完成までの
過程を楽しみにしています。
もしツイッターを理解できたら登場します。
2010/06/21(Mon) 21:28 | URL  | ひーちゃん #guRgTqeo[ 編集]
ひーちゃんさん、こんばんは
もしかして、15yaotukisanというの、ひーちゃんさんですか?
こちらからもフォローしますね。

ツイッターは、私も最初の数ヶ月はまったくわからず、登録しただけで放置してました。
暇な時に、あちこちクリックしていろんな人のつぶやきを見てみるといいですよ。
で、気になる人がいたらどんどんフォロー。
私がフォローしている人の中からジュリーファンらしき人を探してフォローすると、ジュリー話があれこれ聞こえてくるかと。
まあ、気長によろしくです。
2010/06/21(Mon) 21:46 | URL  | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

