テレビの反響ってすごいね。

こんな、なんのブログだかわからんブログにも、
今日はショーケンライブ
検索していらっしゃる方がちらほら。

今年の1月のトーク&ミニライブのレポ
結構上位に表示されちゃうようで、申し訳ない限り。
来週24日からまたライブ開始なので、
そのレポとごっちゃにならないように、
ブログの更新日時がエントリの最初に表示されるように
ちょっとテンプレをいじってみました。
文字の大きさとか色とか位置とか気に入らないんですが、
そのうち直します。

んで、
これからのライブ情報ももう一回載せときますよ。

「萩原健一 トーク&ライブ?
 ANGEL or DEVIL あなたと一緒にいたい」


チケットはまだあるのかな?
関内、名古屋、大阪、東京と4カ所の公演です。
リンク先にはセットリストも載ってますよ。
ああ~、あの曲もその曲もやってくれるのね。

はうあ

楽しみすぎる。

そういえば、最近録音された「神様お願い」が
ここにアップされてます。
かっこよす。


ところで!
ジュリー&ショーケンファン(気が多くてすません)としては
気になるのが、10月3日の名古屋公演ですよっ!
同じ日にジュリーも名古屋でライブなんですよっっっ!
ショーケンの方は、18時開演、
ジュリーのは、17時開演……
ジュリーが公演終わったあとにショーケンライブに飛び入り……
とかないですかねないですか夢ですかそうですか。
私は名古屋には行かないけど、もしそんなことがあったら、
話を聞いただけで泣きそうだ。
ライブに飛び入りとかじゃなくても、
公演終わったあとに、ふたりでシークレットライブとか……
いや、ないですかないですね…………

そゆことって、ないんですかねっっっ!!!
ホントに!

関連記事
コメント
この記事へのコメント
10/3日はSONGSも有りましたよね?落ち着いて仕事出来ないですきっとw
2010/09/20(Mon) 21:59 | URL  | mekab #-[ 編集]
mekabちゃん、こんばんはー
> 10/3日はSONGSも有りましたよね?

なにっ!? ガタッ
未チェックだった!
ありがとう!

てか、ホント落ち着いて仕事なんかしてる場合じゃない。
10月3日の夜はツイッターのTL追うのとテレビで忙しいじゃないか(笑)
2010/09/20(Mon) 22:23 | URL  | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック