
昨日から、アクセスアップのために
トラフィック・エクスチェンジなるものに、挑戦して、
「ネットで稼ぐ!」系のサイトを山ほど見せられたりして、
頭パンパンです。

あやうく、本来の目的を忘れて
金儲けに走ったり、
単にアクセスの数字を増やすことに走ったりしそうになりましたよ。
………
さっき、はっと目が醒めました。(さっきかよ

このブログの本来の目的、それは

「この本を買ってください」ですよっっ

アクセスが増えることはいい。
この前のエントリーにも書いたように、
それだけ人目に触れる機会が増えて、確率が上がる。

でもでも、それだけじゃダメなんだよっっっっ

なにか、方策を立てんければ。

ネットビジネスのサイトを見て回ってる場合じゃないっっ

でもさー、あやうくミイラ取りがミイラになるところだったように、

数字の魔力ってすごいね!

アクセス数が1000!とかって、見ているだけで楽しいもん。
アクセス解析つけたら、もうもうしょっちゅう見に行くもん。

あ、アクセス解析っていえば。

昨日、トラフィック・エクスチェンジをはじめたころから、
本の販売サイトへのアクセスもすごい伸びだったのね。
ま、いつもに比べればってことだけど。
本を注文してくれた人はいなかったけど……

こりゃあ、アクセスアップのご利益が
あったかなって思ったんだけど、
リファラー(どっから飛んできたか)を見ても、
ブログからってのは少なくて、
あちこちの検索サイトからがほとんど。

アクセスアップの結果、
販売サイトが、検索に引っかかるようになったのかって、
ちょっと喜んだんだけど、けど。

今日はまた、アクセスが少な~~~~い!

????いったい、どういうことなんざましょ。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

