
【稀人舎通信】でおなじみの
伊豆介八さんの漫画をパブーに出品してみましたよ。



内容は、kindleStoreで販売している
「For Suffering Spirits(施餓鬼)」と同じ。

でもって、全ページ試し読み可能です。
読んでみて「おもしろい」と思ったら、
「おひねり」として、購入ボタンをポチッとして、
200円を投げていただけたら嬉しいかなと。
(おひねりで200円は高いか?)

やっぱり高いかと思って、100円に値下げしました。
1時間後。

うーーん、こんなのでいけるんだろうか。
とりあえず、実験てことで。

パブーで本を作るのは、
初めてやったけど、
噂どおり、ものすごく簡単。
漫画の場合は、全部画像なんで、
画像を1枚1枚アップするのが
手間と言えば手間だけど、それだけ。
あとは、指示に従って、
あちこちをポチポチするだけ。

まだPDFはアップできないけど、
「準備中」ってことなんで、
できるようになったら、
【稀人舎通信】のバックナンバーも
ここで売るかな。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

