明日(12月5日)は文学フリマでですよ。
「稀人舎」は新刊本【稀人舎通信・6号】
200部持ち込みます。あわわわわ。

6号表紙改

総ページ数162ページ。
500円でございます。
今回の目玉「腐女子特集」は、
座談会2本で、合わせて84ページ。
ボリュームたっぷり。

1つめの座談会は、20代腐女子4人に好きなもののことを
語ってもらったもの。
腐女子のことがわかる149項目の註釈付きです。
↓こんな感じです。
腐女子座談会見本

2つめの座談会は、
その20代腐女子の座談会を踏まえて、
40~50代文系女子5人が語ります。
↓こんな感じ。
6号立ち読み2

超懐かしい漫画やアニメの固有名詞が続々出てきます。

特集企画で、腐女子たちが答える人生相談。

私のコミケ(腐女子枠)参加体験記
6号立ち読み3

おまけの特集番外編として、
ゲスト美々蘭さんの
妄想ニュース「怪盗A-Z」

特集外では、いつものように
山口恵さんのエッセイ
月澤黎さんの小説
伊豆介八さんの漫画

最終ページには、おまけの4コマ付き広告も載ってます。
なんの広告かは、見てみてください。
立ち読み歓迎。

明日は、大田区産業プラザPiO・小展示ホール。
エ-31でお待ちしてます。
↓こんな看板を立ててます。
看板

よろしくです。


あとですね。
twitterではこの間からダラダラと途中経過を
ダダ漏れしてましたが、
【稀人舎通信】の、創刊号から5号までの
バックナンバーを電子書籍(PDF)にして売ります。

↓こんな
電子看板

代金はその場でいただいて、
お客さまのメールアドレスかtwitterのDMに
PDFファイルをダウンロードできるURLをお送りしますので、
そこからダウンロードして、
PCやkindleやiPadやiPhoneや、
その他、お好きなデバイスに入れてお読みください。

今回こんなことするのは初めてのことだし、
相談できる人もいなかったりするので、
不手際もあるかもしれませんが、
試験的運用ということで、ご容赦ください。

このためにiPadも買っちゃったんだもんね。ほほほほ。

もし、あらかじめ「買う!」と思っている方は、
kijinsha@gmail.com
までメールを送っておいていただけると、
売り場でのやりとりがスムーズかと思います。
サブジェクトにお名前(ハンドルネームとかでもいいです)、
本文に
「文学フリマで【稀人舎通信】の電子書籍を買うかもしれません」

と入れていただけるとわかりやすいです。

あ、twitterのアカウントある方は、
@kijinshaをフォローして、
「電子書籍買いにいくかも」と、
@kijinsha付きでツイートしててくだされば、
DMでお送りできます。
こっちの方が簡単そうだ。

どうなることやら。どきどき。
だいたい、明日の会場でちゃんとネットにつながるのか……
まずはそこからですからねっ!

小展示ホールエ-31
よろしくです。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック