松も明けたというのに、いつまでも
おめでとうございます
でもないだろうと、
ブログ更新しようと思ったんですが、
ネタがありません!

年明けから、ガタガタとなんだか本業が忙しくて、
ここんとこ仕事場泊まりが続いております。
布団はあるんだけどね、寒いんだよ、仕事場は。

と、忙しぶりっ子してる合間もtwitterは見てて、
じゅり関連のアホ妄想ツイートなどで遊んでおります。

昨日も、1月9日はさりさんの誕生日ってことで、
「一緒にお誕生会するのかな」
「メールしたかな?」
「『今、みんな集まってるからこいよ!』って?」
「でも、ふたりきりだよきっと」
「直接家の前まで行ってそこからメールとか」
「『窓の外見て』とかね、萌え~」
「白い帽子とマフラーと手袋で雪の中に立つじゅり……」
「それを窓から見つけて慌てて外に出るさり……」
「『あほ!風邪引いたらどないすんねん、こないに冷たくなって』
 『あっためてよ…』なんてねなんてねっ」
「たまらずギュッと……」
などなど、妄想に次ぐ妄想で、
大変楽しいやりとりをし、
挙げ句に、仕事の連絡の待ち時間が暇だった私は、
さりにお誕生プレゼントを届けにきたじゅり
絵なんかを描いてしまうしまつ。

↓これ
はびばーサリー

で、調子に乗って、
さりにすっぽり抱き締められるじゅり
さりじゅり

ああああ、すみませんね。
このイラストをアップした後、
twitterのフォロワーがガッタリと減りました(笑)
まあ、いいですが。


あああ、こんなことより、
【稀人舎通信・6号】の通販の段取りもしなければ。
バックナンバーPDFのダウンロード販売もなんとかしなければ……
1月中にはなんとかしたいと思っております。
(予定は未定)

しかしね、ダウンロード販売のときの支払いを
どうやってもらったらいいか絶賛悩み中で、
そっから先に進まないんですよ。
PayPalと郵便振替のどっちかを選べるようにして、
郵便振替は手数料をお客さんに持ってもらうようにすれば、
振替用紙を送らなくていいから、いいか、
と思っているんだけど、
PayPalのシステムがよくわからんくてね、
……いや、ちゃんとサイトの説明を読めばいいんでしょうがね、
今、寝不足で頭がぼんやりしている状態で読んでも
よくわかんないんですよ。うわーん。

なので、落ち着いたらいろいろやります。
それまでは、twitterでアホツイートや、
萌え絵をアップしたりしていることでしょう。

リムーブはご自由に。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック