
ドキドキのダウンロード販売開始です。

【稀人舎通信】のバックナンバーをPDFファイルにしました。
販売ページはこちら

1号から5号までセットで550円(手数料50円含む)。

お得です。

お支払いは、PayPalかクレジットカード決済で。
販売ページの「今すぐ購入」ボタンをポチッとして、
あとは指示に従ってあれこれ入力していただければ、
こちらにメアドと支払い完了のお知らせが届き、
そのメアド宛に、私からダウンロードURLをお送りします。
私のところには、クレカ情報や住所などは開示されません。
ご安心を。
あと、PayPalからはアカウント作るようにと言われるようですけど、
アカウントは作らなくてもいいですからね。

なにぶんにも私自身、PayPalを利用するのは初めてで、
手探り状態でのダウンロード販売開始なので、
なにか不具合もあるかもしれません。
もしなんかあったら、お知らせいただけるとありがたいです。

はあ、ドキドキ。


あとね、先日HPからのネット通販を開始した
【稀人舎通信6号】ですが、
アマゾンさんからもご注文いただけるようになりました!
まだ、カタログ登録されたばかりで、
こちらに商品の納入依頼が来ていないので、
「在庫ナシ」になってますが、注文はできるようです。
アマゾンさんのフローがよくわからないので、
今ご注文されたのが、いつごろお手元に届くことになるのか、
こちらからはよくわからないのですが、
納入前にたくさんご注文いただくと、
納入依頼の冊数が増えるのでね、
もし「欲しい」という方はよろしくですよ。


ぜえぜえ……
これで、とりあえず、今あるミッションは終了か?
アマゾンの「なか見!検索」に登録もしたいんだけど、
それは、今アップロード用のアカウント取得待ちです。

あ、そうだ。
次の夏コミの申し込みもしましたよ。うひひ。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

