
なんの足しかと言えば、
「稀人舎」の出版活動の資金の足しです。

このブログの左側に、
アマゾンアソシエイトのリンクを貼ってみました。
検索窓と、
ブログの内容から関連のありそうなのを表示してくれる
「おかませウィジェット」(Amazonおすすめ)ってのと、
こちらで設定したキーワードの関連商品を表示する
「ライブリンク」(Amazonでジュリー)です。
キーワードは「沢田研二」にしてみました。ほほほ。

「おまかせ」の方は、
今は「密林社」さんが出品代行している本が
表示されているようですね。
「ライブリンク」は、ジュリーのCDやDVDが中心ですが、
ジュリーの曲をカバーした他のアーティストのCDも
混じって表示されています。
たまーに若大将50年!ていう加山雄三のCDが出ますが、
これは関連がわかりません。
なんだろう?
加瀬邦彦さんつながり? 謎です。

右側下方の今は空欄の「広告」っていうカコミには
GoogleAdSenseを表示させようとしてるんですが、
まだ審査がおりません。
たぶん更新頻度が少ないせいだと思うんですが、
内容がなにかひっかかってるのかな……
だとしたら諦めますが、
なるべくブログの更新をしながら
もうちょっと待ってみようと思います。

ブログでのアフィリエイトには賛否両論だと思いますが、
本の売り上げだけではまったくもって赤字の「稀人舎」。
少しでも長く活動を続けるために、
なりふり構っていられません。
「広告うざい」という方は
薄目でスルーしていただけましたら、幸いです。
「稀人舎」に投げ銭を与えてもいいかなという奇特な方は、
アマゾンでお買い物をするときに、
左側のリンクから入っていただけると、
とても嬉しいです。


アフィリエイトは一時期ハマって
あれこれやってみたんですが、
生半可な知識と片手間では全然だめだということが
わかって投げ出していたんですよ。
まあ、このブログのアクセス数じゃあ、
報酬が立つかどうかもアヤシいものですが、
ものは試しです。

よろしくです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

