fc2ブログ

週刊メルマガクリルタイというメルマガの
今週号に、「稀人舎」のインタビューが載ってます。

金井さんと私が、
左隣のラスプーチンの安倉義たたたさんから
インタビューされたものです。

【稀人舎通信】を始めた経緯や、
今はどういう立ち位置で活動しているか
などということが語られています。

実はこのインタビュー自体は去年の9月に受けたんですが、
諸事情により遅れて、今の掲載になりました。
約半年前のインタビューということになるけど、
読んでみて、そんなに今の状況や気持ちも
変わっているわけではないので、齟齬はないようです。

まあ、6月の第12回文学フリマへ向けての
宣伝にはなったかな……。

ちょっと自分で自分のことを
「おばさん」「おばさん」言い過ぎたかと反省。
でもま、それがこのインタビューのときの
テーマっつうか中心の話題でもあったんで、
ユルシテ。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック