COMPLEX復活でございますわよっ
http://www.oricon.co.jp/news/music/87156/full/

かっちょいい「BE MY BABY」のPVはこれ↓
http://youtu.be/TEwUm5xZiz8

かっちょいい「恋をとめないで」のステージはこれ↓
http://youtu.be/9jjW4B1ns-Q

もう、チケットの先行予約も
申し込んじゃったもんね。
当たりますように。

おばさんホイホイと言われてもいいんだもん。
もうこのふたりのツーショットなんて、
絶対に見られないと思ってたのに、
(喧嘩別れだったって噂だったからねえ)
21年目にして復活ですよ。
嬉しすぎて涙が出る。

生きててよかった。

新曲も出してくれないかなあ。
CD買うよ買うよ。


この勢いで、ザ・タイガースも復活しないかなあ。
実現に向けていろいろ動きはあると
ネットの噂はときどき目にしますが、
正式な発表がまだありません。
ジュリーー!
頼むよーー。

あとねあとね、
PYGもよろしく!
オリジナルメンバーは無理かもですが、
ジュリーとショーケンのふたりが
一緒にステージに立つところを
見たいです。

それもこれも、
長生きしてたら見られるかもしれない。
あきらめてたCOMPLEXが1日だけとはいえ、
復活するんだもんね。
世の中なにが起こるかわからん。

なるべく長生きしてお金稼いで、
ライブ行ったりCD買ったりできるように
私、がんばるから、
ジュリーもショーケンも吉川も布袋さんも、
みんな、もっともっと
私達をびっくりさせるようなことをやってください。
お願いします。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
これですな
きゃーとか言ってみてください。v-12
http://www.youtube.com/watch?v=TEwUm5xZiz8
2011/05/07(Sat) 17:41 | URL  | aloha1 #n3/VgMeQ[ 編集]
aloha1さん、それです
「きゃーきゃーきゃーきゃーー」
2011/05/09(Mon) 18:17 | URL  | 管理人 #Enj21zdQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック