
4月29日に収録した【稀人舎通信7号】の
特集座談会の文字起こしがようやく終わりまして、
本日、参加者のみなさんに
テキストデータを送りましたよ。

今回のテーマは「親子」ってんで、
みんな滅茶苦茶プライベートなことを
しゃべりまくってますからね、
たぶん、大幅に校正が入ることと思います。
ざっくり削除な箇所もあるでしょうから、
分量は今よりも減るでしょうけど、
しかし、この座談会、
【稀人舎通信】最長の座談会になりそうです。

なぜっ!?

収録時間は以前のものと対して変わらないのに。
むしろ、腐女子特集のときよりも短いくらいなのに。
文字に起こしたら、長い。
みんな語りまくってるからなあ。

現在進行形で親子関係に悩んでいる人は、
これを読むときっと元気が出ると思います。
悩んでなくとも、さまざまな読書案内を読めば、
元気が出ると思います。

それと、私の高校一年の息子に書かせた作文も
できてきました。
うぐぐ、親としてはなんとも痛がゆいものですが、
これも修行と(なんの?)このまま載せることにします。
【稀人舎通信】最年少ゲスト、乞う御期待。

6月12日は文学フリマへ。


《宣伝》
前号の【稀人舎通信6号】は、アマゾンでまだまだ販売中。

稀人舎通信SPECIAL6号
稀人舎通信SPECIAL6号

よろしく。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

