
あちこちに無理を聞いてもらい、
なんとか仕事の都合を付けることができたようなので、
明日(21日)から、夏休み第一弾ということで、
4日間ほど、東京を離れます。
24日(日曜日)の夜には戻ってくる予定。

一応、iPadも持っていくので、
メールとツイッターはときどきチェックしますが、
PCが手元にないとなにもできない私。
なので、21日から24日までの私はいないものと
思っていただいた方がいいかも。

探さないでクダサイ。


第一弾ということは、
第二弾も第三弾もあるというわけですが、
第二、第三は、こんなに何日間も
留守ということはなく、
せいぜい一泊とか、丸一日いませんとか、
そんなもんです。

すみません。よろしくです。

あ、7月31日は
COMPLEXのドームライブもあるんだった。
で、その次の週末は実家に帰省で、
その次はコミケだ。
ああ忙しい。
でも仕事もしないとお米が買えない。
なんというリア充(違

関連記事
コメント
この記事へのコメント
初めまして。
こんにちは。

たまたま偶然に通りかかりました。

私は大阪の印刷会社で働いています。

この不況の中、いろいろご苦労もあると

思いますが、

がんばってくださいね。

大阪に来られる事がありましたら

是非、業界の話しでもしましょう。

僕もがんばるぞ~!!
2011/07/21(Thu) 15:16 | URL  | 鉛口茂雄(カナグチシゲオ) #-[ 編集]
鉛口茂雄さま、初めまして
当ブログにおいでくださり、ありがとうございます。
こちらは、まだまだ遊びの域を出ない活動ですので、
苦労といってもたかが知れております。
印刷会社は、今本当に大変そうですね。
私もなんとか、「仕事」と言えるようになるまで、
がんばりたいと思っていますが、
どうなりますか……

活動はぼつぼつと続けていくつもりですので、
お暇がありましたら、またブログへお立ち寄りください。
2011/07/25(Mon) 13:31 | URL  | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

