
3泊4日の夏休みを取り、
の~~~~んびり過ごして帰ってきてみれば、
東京って暑い!
しかし、聞いてみれば、
私が東京から離れていた4日間は、
東京も涼しかったとか。
ぐぎぎ……

まあしかし、暑くとも遊んだ分は働かねば。
あとは平日にトンズラってことはなく、
真面目に働きます。
土日にトンズラはありますが、
そこんとこはよろしくです。

さしあたっては、
明日の昼までに、コミケ本の入稿をしなければ!
(それは仕事じゃないけどな)
原稿は全部入り、校正も済んで、
あとがきの原稿ひとつを待ってるところ。
前回・前々回のよりも原稿量が多くてですね、
文字の大きさがそのままだと
ページ数がかなりいっちゃうので、
ちょびっと文字を小さくしました。
それでも44ページ。
文字ぎっしり。
読み応えあります。うひひひ。
あ、18禁BLものですからご注意を!
言わずと知れたジュリーネタです。すみません。
コミケ当日の詳細はtwitterで直前に告知します。

そんでもって、今週末の31日は
COMPLEXのドームライブ。
あああ、楽しみすぎる。
どんな格好で行こうかなあ。
80年代風?
てか、80年代風ってどんな?
ソバージュに真っ赤な口紅とかか。
肩パッドか。
80年代って、デザイナーズブランドの
真っ黒な服ばっかり着てた記憶はあるけど、
夏ってどんな格好してたっけ?
夏も肩パッド?

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

