
「COMPLEX」のキーワードで
この記事にやってきてくださった方、すみません。
東京ドーム復活ライブのレポを期待してのことでしたら、
残念ながら、ご期待には添えません。
ここは「萌え談義」ですので、
COMPLEXファンのみなさまには、
なんのこっちゃの内容かと。
本当に申し訳ありません。




行ってきましたよ。
こないだの日曜日。

COMPLEX 東京ドームライブ「日本一心」

いやいやいやいやいや、
行ってよかったすげかった楽しかった。

私は21年前の当時のライブには、
一度も行ってないんですが、
当時行ってなかったことを悔やむと同時に、
今回行ってよかったと、しみじみ思いました。

吉川ったら、歌うまくなってるし。(ナニ様?
昔からうまかったですけどね、
やっぱり長くやってるだけあって、
アイドルのころよりも全然うまくなってるよな~。
それに、この人はCDよりもライブがいい人なんだね。
それも再認識して、
吉川のライブにも行きたくなりました。

それとさ~
布袋さんがさ~~
ずーっとニコニコしてんの!
私は布袋さんのライブも行ったことないんで、
最近はどんななのか知らないですが、
昔テレビに出てたときとか、
COMPLEXのライブビデオとかでは、
笑ってることって少なかったような。
少なくとも、演奏してるときは笑ってなかったかと。
それが、今回のライブでは、
もうもう、ずーっと笑顔。
ちょっと緊張気味なのか、
最初は怒ったような顔だった吉川とは対照的。
楽しそ~~!って感じ。

で、そんな布袋さんをチラチラ気にしつつ
歌う吉川も、だんだんと表情がほぐれて、
「路地裏のVenus」
「Dragon Crime」
「Good Savage」
の、3曲では吉川もギターを弾いたんですけどね、
ギター持ったふたりが!
向き合って!
くっついて!
ぎゅいんぎゅいん、と!!
んでもって、
吉川がちょっと姿勢を低くして!
上目遣いで!
布袋さんを見上げて!
「これでいい?」て(感じで)!
最後はおでこくっつけてグリグリって!!!

萌え~~~~~!!

ぜえぜえ。
たいへんおいしゅうございました。
ごちそうさまでした。
そういう意味でも、行ってよかった。
ホント、よかった。

21年前に喧嘩別れしたおっさんたちが、
今、また仲良くギターバトルしてる。
一緒のステージに立って笑い合ってる!!
オープニングで握手、
最後に抱擁&涙ですよっ! 奥さん!!

ここで妄想しないで、どこで妄想するってんですかっ!

ってわけで、暴走した妄想をとりあえず絵にしてみました。

COMPLEX

んで、妄想がうまいこと文章になったら、
この絵をもうちょっとちゃんと描いて、
13日のコミケでコピー誌にして出そうかなーと
たくらんでいるところでございます。
ほほほ。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

