
コミケ始まりましたね。
初日の今日は、ゲーム・漫画が中心なのかな。
ネットに続々とアップされる行列の画像なんかを見てると、
ワクワクしてきますね。(そうか?w

私は、明日(13日)に参加です。
コミケのことはtwitterで。
詳細を知りたい方は、フォローの上、
「コミケの詳細知りたいんですけど~」と
@kijinshaにリプライください。
DMお送りします。

まあ、18禁だったり生モノだったりするので、
一応気をつかってみてるつもり。

あ、こないだのエントリで書いたやつも、
超薄いですがコピー本できましたんで、
そのへんがお好きな方もよろしければ。

楽しみだなあ。
私は、今回でコミケのサークル参加3回目という
超新参者ですが、
こんなに楽しいならもっと早くから参加すればよかった。
もっと若いころにも参加してたらよかった。
……でも、今になって参加してるから
いいってこともあるかもしれないけどね。
ま、そのへんのことは「もしも」の世界なんで、
わかんないですけどね。

明日も暑そうだ。
おいでになる方は気を付けて。
「コミケ、暑くて大変!」とかいうのも楽しいんだよね。
って、どんだけなのか、私。(笑)

関連記事
コメント
この記事へのコメント
私はそれこそ人生の半分以上をコミケに参加してますが、楽しいものですよねえ( ´ ▽ ` )
2011/08/12(Fri) 13:44 | URL  | たじま #-[ 編集]
たじまさん、どもー
ベテランさんがここにいた。
長く参加してても楽しいものですかー。

自分がなにかにハマっていると、楽しいのではないかと思うんですよ。
他人のハマりっぷりを楽しむというか、そんな感じもあって。
2011/08/12(Fri) 14:59 | URL  | 管理人 #Enj21zdQ[ 編集]
コミケ・・・
高校生の時に何度か、そして20代の時にもちょっと参加しましたね。
まだ、晴海でやっていたころです。
夜行バスで東京まで行って、あの頃は体力がありました(笑)
2011/08/12(Fri) 16:33 | URL  | にゃあ #mig06/e.[ 編集]
にゃあさん、こんばんは
おお、晴海でやってたころ、1回か2回でしたが、
サークルの売り子をしたことがありますよ。
もしかしたらすれ違っていたかもしれませんね。

私はそれ以来コミケには全然行ってなくて、
去年から突然復活し、
いきなりサークル参加し始めたんですよ。
実に30年ぶり! ほほほ。
2011/08/12(Fri) 22:27 | URL  | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

