
コミケ自体はまだ今日、3日目をやってますが、
私の今年の夏コミは昨日で終了しました。

うちのスペースに立ち寄ってくださった方、
お買い上げくださった方、
ありがとうございました。
今回、「これ、全部ください」という、
並べたもの全部買いをしてくださった方が
3名ほどいらっしゃいまして、
コミケ参加3回目にして、
売り部数二桁いきました。
うううれしい。
こんなニッチなジャンルで……
継続は力なりってやつですか?
というわけで、次の冬コミも申し込みますよ。
新刊出しますよ。コピー誌かもしれませんが。
よろしくです。

私は昨日のコミケ参加、打ち上げ飲み会、カラオケと、
遊びまくって疲れたので、
今日はクーラーの効いた部屋でゆっくり戦利品を……
と、思っていたんですが、
昨日、ドラマやらニュース(!)やらの薄い本を
大量に見たせいで、やっぱりテレビが砂嵐なのは
萌え活動(なんじゃそら)に支障があるなあと、
突如地デジチューナーを買いに旅立つことを決意。
いてきま。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

