冬コミの申し込みもして、
今年の夏コミは終わってしまいました。
「冬コミの申し込みまでが夏コミです」って言うけど、
ネット受け付けでも1週間しか時間がないって、
本当に忙しすぎ。
てか、コミケ自体まで4ヶ月しかないし、
忙しいんだよ!

んでもって、
我々にはそれまでの間に文学フリマがある!
次回は、11月3日(木・祝)
会場が蒲田からグレードアップして、
東京流通センター
広くなったので、抽選はなし。
こないだ参加費も払い込みましたよ。
もう、当日参加案内を待つばかりです。

って、待ってる間に新刊作らなきゃですよ。

次号【稀人舎通信・8号】の特集は

「恋愛という物語」

恋愛という物語は、
誰にどのように受け取られ、喜ばれているのか、
どういった場面で消費されているのか。
例えば私が「恋愛という物語」を
必要としない体質らしいのは、なぜなのか?
そんなようなことを
いつもの座談会やコラムやらで
考えていきたいと思います。

特集のメインはいつものように、
いつものメンバーによる座談会。
各自「恋愛という物語」を語るうえで
有用と思われる作品を2~3取り上げて、
解説とそれへのツッコミで構成します。
これは、またいつものことですが、
やってみるまでどんなんなるかわからない
エンドレス座談会ですので、乞うご期待(?)

あとは、ハーレクインコミック好きの
ゲストによる寄稿文。
私が企んでいるのは、ラノベにおける恋愛事情。
(書けたらね。予定は未定)
その他、他のメンバーもなにか書いてーー!

特集外では、
いつものエッセイ、漫画、小説に加えて、
前号「連載」にしてしまった、
「稀人舎の軌跡」の2008年以降を書かなければ!
私が!

ああ、忙しい忙しい……ふい~~

ってなあ……
誰に頼まれたわけでもなく、
金にならないばかりか、金が出ていくことで
こんな忙しい目に遭っている私って、一体……

楽しいからいいんですけどね。


そんでもって、その文学フリマが終わったら
すぐに冬コミの準備だわーい。



あ、そうだ。
こないだの夏コミで売った薄い本ですが、
こっそり通販いたしております。
「欲しい!」もしくは「なにそれ!」という方は、
なるべくtwitterで@kijinsha宛にご連絡を。
まずフォローして、@kijinsha付きで、
「ジュリー本のこっそり通販てなに?」と
話しかけていただければ、
こちらからもフォローして、
こっそりDMいたします。

どうしてもtwitterはダメという方は、
こちらのコメント欄にて
「管理者にだけ表示を許可」とかで連絡先を教えて。

18禁・生モノ・BL本なのでね、
一応、こっそりとね。
そのへんよろしくお願いしますです。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/17(Wed) 01:13 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/23(Tue) 10:32 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/23(Tue) 10:36 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック