ああもうすみませんね。
今はあさって(9月8日)の「〈ほぼ〉虎」コンサートのことで
頭がいっぱいでございます。

ていうか、「あさって」っていうと、
ホント、もうすぐって気になりますね。
「3日前」ってのは、「4日前」とか「5日前」とかと
気分的にあんまり変わらない。
極端な話、「30日前」でも同じな気がするんですよ。
でも!
「あさって」って言ったら、
その次の日になったら「明日」なんですよっ!
んでもって、またその次の日になったら
もうもう「今日」! なんですよおおお~~!!!

ちょっとアホの子になってますが、ユルシテ。


で、たぶんそのコンサート初日にぶつけたんでしょうが、
同じ日に、こんな本が発売です。

GSパニック~グループサウンズ最終楽章~ (シンコー・ミュージックMOOK)

買うか。
買うんだろうな。
ピーとタローの独占インタビューだし、
「ザ・タイガース&GSメモラビリア」だしな。
てかメモラビリアってなに?

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック