やっぱり、興味を持ってアクセスしてもらうためには
コンテンツをいろいろ増やしたほうがいいかなーと、

今までぼちぼちと書きためていたものなども
アップしていこうかと思います。

がっ!

あんまりカテゴリが増えるのも見にくくなりそうだし、
連載ものにしたときの新着が
わけわからなくなるのもいやなので、

前に利用していて凍結していたエキサイトブログ
創作物はまとめようかと思います。

第一弾は「化け物祭考」

今年の前半、半年をかけて書いた小論文です。

鶴岡で毎年5月に行われる
「天神祭」こと「化け物祭」の起源を
日本古代民俗学とからめて、あれこれと考察しています。

まあ、素人の妄想の産物ではありますが、
興味のある方はどうぞ。

以前から少しずつ書いているファンタジー小説(のようなもの)
連載形式でアップしていきたいと思います。

できれば週刊で………(で、できるのか…?
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
よらせて頂いてます。^^;

と、またまたマウスととめてしまうような記事ですから。またコメントしてしまいした。f^^;

実は私も小説ではないですが、電脳絵巻というシステムを学生とともに開発してたのを、ネット上で発展させようとしたんですよ。 でも無期限でお休みしてます。はやりクリエイティブな作業は開発とは違いますね~。
いずれ再開をしたいとおもいます。

文章とFlashのコラボレーションは可能性ある分野と考えています。良かったら息抜きにでも覗いてください。
http://magical.halfmoon.jp/index.php 見てくださる方に申し訳ないので全然アクセスアップしてませんけど。

稀人舎さんも頑張ってくださいね。
2005/12/18(Sun) 00:52 | URL  | aloha1(Tao) #-[ 編集]
いつも、ありがとうございます!
コメントありがとうございます。

「連載小説」見切り発車で始めてしまいましたー
なるべく挫折しないように、続けていきたいと思います。

「電脳絵巻」、すごいですね!
長い文章をネット上、画面上で読んでもらうというのは、とても大変なことだと思います。こんな絵本形式だったら、ストレスなく読み進められて、いいかもしれませんね。
お休み中とはもったいないです。再開をお待ちしてますー
2005/12/18(Sun) 16:43 | URL  | 管理人 #Enj21zdQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック