8号表紙1014

11月3日は文学フリマへ。
「稀人舎」は、オ-03 です。

昨日、印刷屋のお兄さんが校正紙を取りに来て、
もう泣いても笑っても、納品まではなにもできない。
金曜日の午後には届くそうです。
【稀人舎通信8号】

もう、表紙さえ間違ってなければいいや状態。
……間違ってませんかね(オロオロ

印刷屋さん変えて、ちゃんとチェックしながら
やってくれるようになって、安心なんだけど、
でもドキドキが増えた気がする。
心臓に悪い。ああ。

例によっていっぱい刷っちゃったんでね、
11月3日は、よろしくお願いいたします。


さて……
もうすっかり終わってあとは11月3日を待つばかり、
とか思ってたけど、よく考えたらまだ10日もある。
なんか手作り本でも作ろうかなあ~という気持ちが
湧いてきたんだけど、どうしようかなあ。
コンテンツは、数年前に私が書いた散文詩風幻想小説?
これをちょっと凝った紙にプリントして、
和綴じ本にして表紙に和紙や布貼ったりして……
ああ、楽しそう。
売れないだろうけど、作るのが楽しそう。
どうしようかなあ~~

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック