
8号表紙1014

11月3日は文学フリマへ。
「稀人舎」は、オ-03 です。

【8号】は今頃製本されてるころだろうか。
昨日(25日)に印刷の予定って言ってたから、
今日はインクを乾かしてるところ?
印刷屋さんに行って作業を見守りたい気分だよ。
印刷工程もおもしろそうだしな。
こないだ、その印刷屋さんの工場見学に
行ってきたんだけど、すんごくおもしろかった。
こないだは実際に印刷する前の、
データチェックとか刷版作るとことか
検版のところしか見てこなかったけど、
また機会があったら、今度は印刷機の方を見てみたい。

てなわけで、なにからなにまで自分でやりたい私。
やっぱり手作り本も作ろうってんで、
レーザープリンタに通る和紙も買ってきましたほほほ。
3冊~4冊分くらいかなあ。
1冊1500円とか?(高い!)
誰が買うのか。ま、売れなくてもいいや。
作ることが目的ってことで。

メインの【稀人舎通信8号】の他には、
そんなヘンテコなアイテムも並べますが、
バックナンバーも持っていきます。
【5号】【6号】【7号】各20部くらい?
荷物に余裕があったらもうちょっと持っていくか。
腐女子特集の【6号】は前回もよく売れたから、
50部くらい持ち込むかも。

【5号】【6号】【7号】は、アマゾンでも買えますよ。

  

【5号】と【7号】の
「なか見!検索」がうまく表示されないようですが、
私だけですかね?
こちらで送ったPDFになにか不具合があったんでしょうか。
問い合わせてみるかなあ。
ちょっと面倒だなあ。
とか言ってちゃいかんのだろうなあ。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

