上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こないだ書いた「BLはなんで楽しいのか」
続きを書こう書こうと思いつつ、
ブログ絶賛放置中にて、すみません。

冬コミまでほぼ1ヶ月となり、
只今、ジュリーお絵描き中にて、
私は廃人生活を送っております。
仕事以外の能力をほとんど
お絵描きに使ってる感じ。

ちなみに小説の方はもうできてますんですのよ。
ほほほ。
私はイラストも描かなきゃなんでね、
早目にやっつけました。
書かなきゃと思うとなんとか書けるものですな。
出来不出来はどうかわかりませんが。

で、あとはイラストってんで、
ぼちぼち描いてるんですが、
今、下絵までできたのが3つ。
ラフまでのが4つ。
これで足りるかなあ。

前も書いたような気がするけど、
この、ラフをぐりぐり描いてるときが
一番楽しいんだよねー。
何度も何度も線を描き足して描き直して、
紙が真っ黒になって、
ついでに手も真っ黒になって。
それが楽しい。
ずーっとそれだけやっていたい。
……というわけで、廃人です。

なので、「BLはなんで楽しいのか」の続きは、
もうちょっと待ってくださいませ。
(待ってる人がいれば、ですが)
代わりにといってはなんですが、
今回のコミケ本の表紙にしようかと思っている、
「血染め包帯ずぶ濡れLOVEジュリー」の
下書きをどーぞ。
(最初にアップしたのがあんまりひどかったんで、
 ちょっと修正しましたほほほ)

LOVEジュリー


ついでといってはなんですが、
手が勝手に動いて描いてしまった、
Tiger&Bunnyのバニーちゃん2連発をどーぞ。
こっちはラフですが。

bunny.jpg

derebunny.jpg

バニーちゃんの絵は、すんごく描きやすい。
なぜ!?

ああ楽しい。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
素敵なイラスト♪
LOVEのジュリー、本当に怪我してると思ってたんですよ、子どもの頃。
手に怪我して(顔も怪我して)歌ってるジュリーを見て、
ジュリー可愛そう~~~(>_<)と思ってました(笑)

Tiger&Bunnyって知らなかったのでググりました。
アニメなんですね。
バニーちゃん、PYG時代のジュリーにちょっと似てて、萌えました(○´艸`)
2011/11/29(Tue) 11:41 | URL  | にゃあ #mig06/e.[ 編集]
にゃあさん、こんにちは
そうなんですよ。
私も、顔の傷は本当に怪我をしていると思っていました。
さすがに包帯は演出だと思ってましたが……。
顔の傷が結構うまくできてたんですよね。
痛そうに(笑)

Tiger&Bunnyのバニーちゃんは、私もジュリーに似てる!と思いました。
髪型といい、顎上げ上から目線なポーズといい、ジュリーだ!と(笑)
それでイラストも描きやすいのかも。
お話もなかなかよいですよ。
2011/11/29(Tue) 13:13 | URL  | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。