
アマゾンさんに、やっとジャケ写きましたね。

沢田研二in夜のヒットスタジオDVD


しかし……

ちょーっとやっつけっぽくないですか?
これはBOXのデザインですよね。
中のケースはどんななんでしょうか。
BOXにジュリーの写真を使うことは
できなかったのかなあ。
肖像権?
メンドクサイ話ですなあ。

加工しまくったやつでもいいから、
TOKIOかカサブランカ・ダンディあたりの
画像を入れたらよかったのにー。
あのへんなら、顔がわからないくらい加工しても
ジュリーだってわかるでしょ。
ジュリーを知ってる人なら。

でも、楽しみ。
でもでも、実は只今絶賛金欠中の私は、
まだポチってないんですよ。
アマゾンさんなら引き落としは来年だから、
今金欠でも関係ないんですが、
なんかもうちょっと気持ちに余裕のあるときに
買いたいなーとか思ってさ。

でも早く見たいーーーーー


あ、こっちのサイトではCM(?)の動画と
収録曲のリストが上がってます。
ワクワク


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

