前回のエントリで「PC壊れた」と書きましたが、
5日で復活しました。
よかったよかった。

こんな短期間で直るんだったら、
仕事先には事情を話して待ってもらっても
それはそれだったなあとか、
やっべえ入稿ができねえじゃん!とか
慌てて代替機買いに走ったけど、
結局入稿は伸びちゃったしなあとか、
いろいろ後悔やらなんやらはあるんですが、
修理中の代替機として急遽買った
MacBookProは、今後仕事中のDVD再生機として、
仕事机の傍らに鎮座することに。
これで「ジュリーの夜ヒットDVD」がいつきても、
どんとこいでございますよ。
なんせ、DVD6枚分、580分ですからね、
これだけジッとテレビの前で見てたら、
大変なことになってしまいます。


PCも無事直り、コミケ本用のイラストもほぼ完成。
表紙もあとはプリントするだけになりました。
あとは原稿がアップするのを待つだけ。
29日に向けて27日ごろにコピーして折って止めて……
の作業をする予定でございます。

コミケに関する詳しいことは、Twitterで。
よろしかったらフォローして
「コミケでなにすんの?」とか
リプライ飛ばしてくださいまし。

ま、「なにする」って、
ジュリー本を売るんですけどね。

↓こんなイラストが表紙だったりします。
4号表紙

一応、生モノ二次創作なので、
気を遣ってみたりしてるんですよ。
よろしくです。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
PC復活☆おめでとうございます
よかったですね、これでガンガンお仕事に励めますね...って、あっ、夜ヒット見ながらの作業はこれまた大変じゃないです?(*´艸`*)
じゅりのイラスト、萌えっときました(´∀`*)ポッ
ココロもカラダも痛手を負うじゅり王子、大好物っす。
2011/12/19(Mon) 05:26 | URL  | Lea #wrzbkpcg[ 編集]
Leaさん、こんにちはー
お仕事に励んで、ジュリー資金を貯めないといけないんですけどね。
夜ヒット見ながらだと作業効率は落ちるでしょうなあ(笑)

Loveジュリーはずぶ濡れなところが萌え~なんですが、
イラストではなかなかうまく表現できませんね。
ま、私の画力のせいなんですが……。

しかし、ジュリーってホントによく濡らされてますよね。
当時のプロデュースや衣装をやってた
早川タケジさんとか加瀬さんとかも、
「濡れてるジュリー萌え~~!」って思ってたんでしょうね、きっと(笑)
2011/12/19(Mon) 10:42 | URL  | 管理人(ゆう) #-[ 編集]
ですね!
ジュリーって濡れてると俄然妖艶さが増しますものね。
ライブDVD見てても、汗でずぶ濡れのアンコールが一番いい塩梅ですし、ライブ始まった辺りなんかは見てて心の中で「はよ濡れやがれ~」って。あら、なんだかAV見てるオヤジですかね、これじゃ。
ジュリーが新陳代謝がとってもいい人でよかったです。(笑)
2011/12/19(Mon) 11:44 | URL  | Lea #wrzbkpcg[ 編集]
Leaさん、そうなんですよ。
ジュリーを見てるとホントAV見てるオヤジ化しますね。(笑)

そう! ライブは終盤の汗で髪の毛が濡れたようになったころがいいんですよっ!
それが記憶に刻まれてるんで、いつもライブの最初にステージに登場したジュリーを見ると「あれ?」って思うんですよね。(ごめんジュリー)
最初からああいうふうに濡れたようにワックスでセットするとか、誰か提案しないものだろうかと、去年の正月コンのときに思ったことを思い出しました。
いや、だんだんああなるってとこがいいのかもしれませんけどね。でもね……。
2011/12/19(Mon) 22:26 | URL  | 管理人(ゆう) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック