いまさらですが、
23日、横浜パシフィコのジュリーコンサート、
またの名を「〈ほぼ〉タイガースコンサート」
行ってきました。
報告遅すぎてレポになってなくてごめんなさい。
つうか、なんかコンサートのあとって、
いつもぽわ~~~んてなっちゃって、
レポどころじゃないんだよね。
MCもちゃんと覚えてないし(だめじゃん)
他のレポブログさんやTwitterを巡って
「そうそうそう、そうだったんだよ~」
と、記憶を呼び覚ましています。

横浜のステージではなんといっても、
アンコールの最後の、
〈ほぼ〉タイガースからのクリスマスプレゼント
「ホワイトクリスマス」!
ピアノ伴奏だけで、
〈ほぼ〉タイガース+鉄人バンドのコーラスが、
すんばらしくてもうもうもう……。
最初の「♪ア~イム…」てハーモニーが出たとたん、
うわーー!ってなりましたよ。
「23日はイブイブだから、なんかおまけやろうぜ」
って、誰が言い出したのかな。ジュリーかな。
みんなで練習したんでしょうね。萌え。
本当に素敵なプレゼントでした。

ありがとうジュリーサリータローピー!

あとは、私が覚えてることといえば、
「君だけに愛を」で、ジュリーの指差しを2回もらい、
(ええ、ええ、「こっちのほう」ってだけですがね、
 でも私の脳内では「私に」指差しがきたんですよっ)
思いっきり「きゃ~~~~~!」と叫んできました。
気持よかった。
今回はお隣の席のお姉さまが話しかけてくれて、
一緒に「かっこいいですね~」「でしょでしょ~~」とか
「楽しいわね~~」とか盛り上がれて楽しかったです。
もう一方のお隣とはお話はしなかったんですが、
こっちも、もんのすごくノリノリな方だったんで、
私も気兼ねなく踊りまくり叫びまくることができました。
みなさん、ありがとうございました。
あと、やっぱりサリーがかっこ良かった。
9月8日の初日よりも慣れてきたのか、
動きがさらにかっこ良くなってた。
ベースを弾くときに肩でリズムを取る、
その肩の動きがかっこいいんですよっっ!
ちょっとうつむき加減でねっ!
ときどきジュリーのほうをチラッとか見てさっっ!
ああ、サリ~~。

で、そのコンサートのあとは、クリスマスやら、
プライベートではちょこっとしたトラブルもあり、
なんだかもう、コンサートは遠い昔のことのよう。
つってもまだ1週間経ってないんだよね。
へえー(ひとごと)。

次は1月24日の武道館だ。
あと1ヶ月しないでまたジュリーたちに会えるなんて、
幸せ過ぎる。
しかも、今度はあの武道館だよっ!
1月24日だよっっ!
タイガース時代のことはリアルタイムでは
全然知らない私ですが、
41年後の今、こんなふうに後追いできるなんて、
思ってもみなかった。
間に合ってよかった。
ピーが戻ってきてくれてよかった。
サリーも参加してくれてよかった。
なによりもジュリーが歌い続けてくれててよかった。


………て、その前にお正月を乗り越えなければ。
いやいや、その前にコミケですよ。
明日(29日)はコミケにサークル参加します。
ああ楽しみ。
今回はコピー誌ですが、なかなかかわいくできました。
「LOVE(抱きしめたい)」のずぶ濡れジュリーが目印です。

111228_1522~001

ジャンルは「音楽(邦楽・洋楽)」
あ、18禁BLものですので、ご注意を。

詳細はTwitterで。
当日の実況もできたらちょこちょこツイートします。
コミケにいらっしゃる方は、
よろしかったらスペースに遊びにきてください。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック