「ジュリーの夜ヒットDVD」を見続け、
その合間に「マチベン」DVDをレンタルして
今ジュリー×今サリーに萌え転がり、
ジュリーではないですが、
元旦の「相棒」にもノックアウトされるという、
好きな事だけして萌え~なお正月三が日を
過ごさせていただきました。
暮れに追いついてきやがった現実のやつも、
どうにかまた振り切って、
現実逃避にも成功したようです。

この調子で、今日から仕事始め。
今年はもう少しお仕事がんばって、
ジュリーに貢ぐお金も稼がないとね。

しかし、「ジュリーの夜ヒットDVD」では、
70年代前半の若ジュリーが大好物の私ですので、
DISK1を擦り切れるほど繰り返し見てるわけですが、
あちこちで読んだり聞いたりしたところ、
このDVDに収録されている75年以前にも、
なんとタイガースでも、PYGでも!
ジュリーは夜ヒットには出演していたんだそうですよ!
74年にはジュリーがソロで出演したところに、
ショーケンが飛び入りして
一緒に歌ったこともあったとか!!

うひーーー!
見てえええええええ!!


74年以前のものはもうビデオが
残ってないってことなんでしょうか。
惜しいことですなあ。
見たことのある方の記憶を
念写してDVDにしてくださいっ!



というわけで(?)、
こないだの冬コミでの薄い本ですが、
こっそり通販しております。
「欲しい!」「なにそれ!?」という方は、
なるべくtwitterで@kijinsha宛にご連絡を。
まずフォローして、@kijinsha付きで、
「ジュリー本のこっそり通販てなに?」と
話しかけていただければ、
こちらからもフォローして、
こっそりDMいたします。

どうしてもtwitterはダメという方は、
こちらのコメント欄にて
「管理者にだけ表示を許可」にチェックを入れて、
メールアドレスなど連絡先を教えてくだされ。

18禁・生モノ・BL本なのでね、
一応、こっそりとね。
そのへんよろしくお願いしますです。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/05(Thu) 09:52 |   |  #[ 編集]
秘密のコメント様
コメントありがとうございます。
ここで詳しいことをお話するのははばかられますので、
メールアドレスをお教えいただけませんか?
2012/01/05(Thu) 12:36 | URL  | 管理人(ゆう) #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/05(Thu) 15:37 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/05(Thu) 15:38 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/06(Fri) 18:57 |   |  #[ 編集]
julie stories1
読みました
面白かったです  
pig の時ジャズ喫茶のステージの隅でジュリーとショーケンが
肩を組んでひそひそ話していたのを思い出しました
怪しげな雰囲気に女のこ達がキャーキャーって
2012/01/11(Wed) 22:05 | URL  | ジュリ茶漬け #-[ 編集]
ジュリ茶漬け様、こんばんは
うわあ!
ジャズ喫茶のPYGをご存知なんですね。
うらやましいいい!
PYGは映像があまり残っていなくて、
後追いのファンは歯がゆくてたまりません。
特に動く映像はほとんどなくて、
雑誌の記事の写真などから想像するしかなくて……。

またなにか萌え~なエピソードを思い出されましたら、
コメントよろしくお願いします。
2012/01/11(Wed) 22:37 | URL  | 管理人(ゆう) #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/12(Thu) 23:09 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/14(Sat) 18:24 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/16(Mon) 01:00 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック