前回のエントリで書いた、
DVDには収録されていない
夜ヒットの74年放送分で
ジュリー出演時に
ショーケンが飛び入りしたときのことですが、
一緒に歌いはしなかったそうです。
当時の放送を見ていた方が
ご指摘くださいました。
ありがとうございます!

私は一緒に歌ってるとこを
勝手に想像して萌え上がってましたが、
歌ってるジュリーの後ろに置いた椅子に
座って見ていただけって……

そっちの方が萌えるやんかーー!!!

手前でジュリーが歌ってるその後ろで、
ニコニコ見守るショーケンの姿を
カメラさんは抜きましたよねっ!
最初ジュリーにフォーカスされてて、
その後、ショーケンにピンが来て、
ジュリーは手前でちょいボケで……
って絵柄は鉄板ですよねっっ!
ショーケンは椅子に座ったまま、
肩と膝でリズム取ってんですよねっ!
手拍子はしないで、膝を手で叩いて、
ちょっと一緒に口ずさんだりして……
んでもって、
歌い終わったジュリーはパッと振り向いて
ショーケンに駆け寄るんですよねっ!
んで、肩とか叩かれちゃって、
てへ、みたいなちょっと照れた笑顔で
横に並ぶんですよねっ!
肩とか腰とかに腕が回っててもいいです。
(いいです? 笑)

ああもう、妄想だけでいくらでも白飯がすすむ。
しかし、なんで歌わないのに、
ショーケンはこのとき飛び入りだったんだろう?
74年てフジでなんかやってたっけ?
「傷天」は日テレじゃなかったっけ?
近くまできたから見にきただけ?
「友達がテレビ出てるから見にきましたー」って、
なにその萌え。
きっと歌前のトークのときに、芳村真理さんが
「今日はね、珍しいお客様が来てるんですよ」って、
「ショーケンです~」って言って登場したんだよね。
そのときのジュリーの顔を妄想すると、
部屋中転がりまわりたくなりますね。
うれしそ~~に笑ったあと、
ふたりで顔見合わせて、
なんかふたりだけがわかることで
ニヤニヤ笑ったりしてたに違いないです。
絶対にそう!(決め付け)

妄想してるだけでバクバクしてきますが、
ジュリーとショーケンのリアルエピソードは、
私の妄想を軽く超えてることがよくあるんでね、
絶対にもっとすごい萌えシーンが
繰り広げられていたんだと思います。
ああ、見たいよーーー。
どこかにビデオなりと残ってないんでしょうか。
誰か!


関連記事
コメント
この記事へのコメント
その回のヒットスタジオ
ニコ動だかつべだかで数年前に一瞬アップされたみたいですよん。
だからどこぞにはあるはずですね。
見た友人によりますとジュリーはショーケンがゲストだと知らず、
ショーケンの登場にテレテレで歌ってたらしいですわ。

終わった後の楽屋。
「も~~ビックリしたやんかぁ~」とSの胸をバカバカバカと叩くJ。
「痛てぇよ」と笑いながらJの細い手首を掴むS。
そして引き寄せ耳元で「テレながら歌う研二、すげぇ可愛かった」と囁いて
益々Jを赤面させるのであった。

あっ!忘れてた。
明けましておめでとうございますwww
2012/01/08(Sun) 20:04 | URL  | ひーちゃん #guRgTqeo[ 編集]
ひーちゃんさん、あけまして
おめでとうございます~。
今年も萌えよろしくお願いいたします。

でええええ、どこかにお宝が!!
またアップしてくれないものかのう。
神様お願い!

そしてっ! 楽屋妄想ごちそうさまです。
絶対そう!
そんなんしてたよねっ! きっと!
ハァハァ……

今年はPYG復活の順番なんだけどねえ。
やらないのかなあ~~?
2012/01/09(Mon) 00:38 | URL  | 管理人(ゆう) #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/11(Wed) 21:04 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック