第14回文学フリマの申し込みが始まりました。
申し込みましたよ。さっそく。
今回は2ブース分で申し込んじゃったよ。
ああああ。
元が取れるんだろうか。
いや、同人活動なんだから、
元は取れなくてもいいんですが、
でも、あんまり赤字だと続かないんでね。
ある程度の売り上げが立つといいなあと、
思うわけです買ってくださいお願いします。

ゴールデンウイーク最終日、5月6日でございます。
場所は前回と同じ、東京流通センター。

新刊【稀人舎通信9号】発売予定です。
特集は「働くということ」
よろよろよろしくお願いします。

なんで今回2ブースも申し込んじゃったかというと、
【稀人舎通信】も号を重ねてバックナンバーも多くなり、
置く場所がなくなってきたのと、
あと、【稀人舎通信】以外の本も
ちょっと置きたいなと思いまして。
コピー誌や手作り本。

コピー誌は、前号の【稀人舎通信】にも
短編小説を書いた中2女子(5月には中3になってるか)と
その兄、高1男子のコラボになる予定。
どんなんなるかわかりませんが、
まあやらせてみようかと思います。
他に、前回も出したけど全然売れなかった、
私の和綴じ本。

私は【稀人舎通信9号】をがんばって作ります。

あと3ヶ月か……。
まだまだとか思ってると、あっという間なんだろうなあ。
ああ、原稿書かなきゃ。


あ、夏コミも申し込みましたよ。
こっちの原稿は文学フリマが終わってから。
おおう、いつものことだけど、
自分で自分の首を締めてるうぐぐぐ。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック