
コンサートが終わったあとは、
2~3日はぽわ~んとしてるせいで、
なかなか文章にまとめられず、
ツイッターにバラバラと上げたことと
同じようなことですが、簡単にご報告。

6月29日の、川口でのジュリーコンサート、
行ってきました。


初日の渋公が外れての第二希望だったせいか、
ヒトケタ席のよい席をいただきましたが、
これが見事に端っこ。
いや、贅沢は言いません。
肉眼でジュリーの表情がちゃんと見える近さでしたし、
こっちのステージ端にも来てくれて、
今まで見たことない至近距離でジュリーのお顔を
見ることもできました。

でもま、真ん中の定位置で歌うジュリーのことは、
ほとんどずっと横顔を見上げる感じ。
これがね~
もうね~
ほんとにね~~~

よかったんですよ~~~

なんてきれいな顔なんだろうって思いましたよ。
いやほんとに。
ジュリーの横顔は昔から「綺麗」と言われていて、
横顔ラブなファンの方もたくさんいらっしゃるのだけど、
私は今までそんなに横顔だけに注目はしてなかったのですよ。
しかも、今じゅりになってからは、
顔とかビジュアルよりも、
ジュリーの歌や話ややることとか、
そういう総体としてのジュリーが好きなもんでね。
すみませんすみません。
でも、今回、横顔のビジュアルにはヤラれました。
横顔だけ解脱?(笑)

こんな顔のおじさま、好きだわ~ ぽわ~ん

と、見上げてきたことでした。
良席チケットありがとうございました!

もちろん歌は絶好調。
後半ちょっと高音が出にくそうだなって
とこもありましたが、
それもまたシャウトっぽくてかっこよかったです。
ていうか、もう全体的に全力投球って感じで、
最初から歌声にじ~んとしましたよ。

MCで、
去年、一昨年は、「ジュリワン」「ほぼ虎」で、
全部ひとりで歌えなかった。
こうしてソロで20曲以上をひとりで歌わないと、
仕事した気にならないのよ~
と言っていて、
ああもう、そんなジュリーが大好きだ!と思いました。
本当に歌うことが好きなんだね。

今年のツアーはアホなことに、
まだ4枚もチケット申し込んでますからね。
これがまだ4回も見られる聞けるなんて
幸せすぎる。

という、全然レポートになってない話ですみませんが、
ま、行ってきたよというご報告まで。
また思い出したことがあったら書くかも。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
私も行きましたー!
30日千葉のコンサート!
もう~、行ってよかった!幸せです。
声がちょと荒れてたようですがかすれる声もまた良くて。
全身で歌うジュリーが素敵でした。まだ思い出しては溜息、
そしてニヤニヤ。

席は1階最後部でしたがMCは双眼鏡でガン見っ。
ええ~!っていうぐらいチャーミング♪でした。
なんてかわいい方なんでしょっ。この間まで
今ジュリは無理って思ってた私はどこへ??
これがマジックですか?

ゆうさん一桁席横顔ジュリー羨まし!
しかもまだ4回も行くなんて・・。
1回でも日常に戻れない私には無理かも~。
2012/07/02(Mon) 21:21 | URL  | chikaka #-[ 編集]
chikakaさん、よかったー!
「行ってよかった」と言っていただけて、よかった~!って……、
私が言うのもヘンですが、
今じゅりを強力にオススメした者として、
どうだったかな~と気になっていたので、
幸せになっていただけて、本当によかったです。

今回のステージは、私がこの3年間に見た中でも、
かなりパワフルなステージになっていると思います。
かっこよかったですよねええ。
ぽわ~ん……

私のあと4回はちょっとやりすぎたかなと、
思ったりもしてますが、
もうしょうがないので(笑)、
めいっぱい楽しもうと思います。
2012/07/02(Mon) 23:25 | URL  | ゆう(管理人) #Enj21zdQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

