あれ。
あっという間に7月も30日。
明日には7月が終わってしまう。
まあいいけど。
夏は早く終わるに越したことはない。

とはいえ、こうまでダラダラし続けで時間が経ってしまうと
自己嫌悪の波が打ち寄せて来るっていうわけで。
このブログも今月の1日に書いたっきり放置とか。
あれ?
そんなに時間が経ってたなんて知らなかったよとかね。

なんでこんなに自堕落に過ごしているかというと、
やっぱり、夏コミ落選がひとつの原因なわけで。
人間、自分で作り出そうがなんだろうが、
なにかしらの縛りがないとダメなもんですね。
私だけですかすいません。

夏コミ落選でがっくりしてダラダラしているうちに、
11月18日開催の文学フリマの申し込みも始まっちゃうしさ。
申し込みましたよ。また2ブース。
これで売る【稀人舎通信10号】の準備も
そろそろ始めねばならん。
うーん。
【10号】ではいろいろやりたいことはあるんだけど、
いろいろあるせいで、なんかやらねばならんことが
まとまんなくて、「どーしよーかなー」って感じ。
サクサクとやれるとこをヤレよ、ってことですが。
ま、8月になったらやります。
(って、もうあさってだようわーん)

夏コミには落選したのでサークル参加はできませんが、
薄い本は作ろうかねってことで、
ぼちぼちやってますが、
いかんせん、〆切様がいらっしゃらないのでね。
「だいたい8月20日ごろねー」とは仲間にも言ってあるんですが、
いつものように、
「夏コミに絶対に間に合わせねばならん!」
てな、どうしても譲れない一線てのはなく、
もし間に合わなかったら、
「んじゃ、あと1週間延ばそうかー」などと
言ってしまえるお気楽さ。
そのために、ダーラダーラしておるわけです。
すいません。

でもでもでもね。
私の分の小説はできたんですよっ!
3本。
あと、一人の同人の作品もできてるんです。
2本。
あとは、もう1本待ち中ですが、
ま、こっちはムリしないでね、という感じなので、
あとなにが足りなくて本ができないかって言ったら、
私のイラストなわけですよ。

ああ……

ぼちぼち描き始めましたが、なかなかねー。

↓今、こんな状態ですのよ。

落書き0730

なんの場面かいつのじゅりーか、
分かる人には分かる……といいな。
っつっても、まだこんな落書き状態。
あと、3点くらいは描かなきゃなんだけどね。
絵を描くのは楽しい。
楽しいんだけど、やり始めると廃人になるからなあ。
とか言ってるうちにやれよってことですね。
やります。


とまあ、こんな内容のないエントリを上げたのは、
1ヶ月以上放置すると、広告が出ちゃうからなんですよ。
申し訳ない。
書きたいことはいろいろあるんですけどね。
今んとこの書きたいことリスト。
・ジュリーと「ストップ!!ひばりくん」(なにそれw
・緊デジとかパブリッジとかコボちゃんとか
・ポータルサイトやらSNSのネット広告について
そのうち書きます。

私がこんなダラダラしてるうちにも、
ジュリーは着々と淡々とツアーをこなし、
もう今年の前半「Part1」はあと2週間で終わりです。
どこのステージでも絶好調、手抜きなしのジュリーのようで、
全国各地から届くレポをネットで追いかけながら、
週末ごとに喜ぶ日々です。幸せです。
あ、そうだ。
・今ジュリーに乙女萌え
って話も書こうと思ってたんだった。
いや……そうなんですよ。
わたしゃもうね、今ジュリーに乙女萌え状態なんですよ。
コンサートでは、胸の前で両手を組む乙女ポーズで
ジュリーのことをガン見しております。
気持ち悪い。
しかも、ヘンな笑顔で!
気持ち悪い。
自分が気持ち悪い。
しかも、乙女萌えって疲れる!
疲れませんか? 乙女のみなさま!
私は今まで乙女萌えがこんなに疲れるもんだとは
知らなかったですよ!
ぽわ〜〜んどきどきはうあー
となってると、妙に息苦しくなって疲れちゃうんで、
そのときは頭の中から今ジュリーを追い出して、
若美ジュリーにご登場いただいてですね、
腐女子萌えに切り替えるわけです。
腐女子萌えはニヤニヤはするけどはうあ~とは
あんまりならないんでね、疲れない。

ああ、腐女子でよかった!

よかったのか?
いや、よかったよ。
これ、ずっとはうあ~ってなりっぱなしだったら、
日常生活に支障きたすじゃん。
仕事どころじゃないじゃん。
痩せちゃうじゃん!(これはいいか)

というわけで、なんだかよくわからない今日この頃の
近況報告でした。

もうちょっとちゃんと更新したいと思います。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
8月になりましたね~。お久しぶりです♪
夏生まれの私も毎日暑すぎてダメ。
ちなみに誕生日は悪魔の良ちゃんと一緒です。

私もライブ行った直後は完全にはぅあ~ってなってました!
MCで見た少年のようなジュリのキラキラが忘れられず・・
遠くからだし脳内捏造が何割か入ってますが?も一度行こうかと画策中です。

薄い本製作進行中なのですね。お絵かきも期待してます~。
2012/08/01(Wed) 16:51 | URL  | chikaka #-[ 編集]
chikakaさま、お久しぶり〜
おお、ひと足先に、お誕生日おめでとうございます。
良ちゃんと一緒とはうらやましい。(そこ、うらやましがる? 笑)

> 遠くからだし脳内捏造が何割か入ってますが?も一度行こうかと画策中です。

いやもう、私もたぶん脳内捏造入りまくりですが、
ホント、ジュリーってばかっこよくて可愛くて……。
はぅあ〜〜ですよねえ。
1回目のライブで横顔に堕ち、
こないだ行った2回目のライブで、正面顔にも堕ちました。
もう、ライブの間中、胸の前で手を組む、
乙女ポーズで、ジュリーを見守るという、
本当に気持ち悪いことになっております。
今度の、3回目のライブではどんなことになるのか、
自分でも怖いです(笑)。

で、chikakaさんも、もう一度行くんですね?(決め付け)
暑い夏もジュリーが待ってると思えば乗り越えられますよ。

薄い本も、がんばりますー。
2012/08/01(Wed) 21:33 | URL  | ゆう(管理人) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック