
今週で8月も終わりですね。
8月は、コミケに一般参加で行き、
その翌日にジュリーのコンサートだったくらいが、
夏休みらしいっちゃらしいイベントで、
他は特にどこにも行かず、
おとなしく過ごしておりました。

その代わりと言ってはなんですが、
9月はなんだか忙しいです。
週末ごとになんかかんか予定が入ってる。
【稀人舎通信10号】の座談会をするって予定も。
インタビューもしたいし、
それの文字起こしもしなきゃならんし、
10月になったら、メインの座談会もやりますし。

【稀人舎通信10号】は、11月18日の文学フリマで、
発売の予定ですが、間に合うんだろうか……。
ドキドキ。

といっても、この約5年間、
趣味で作ってるものとはいえ、
【稀人舎通信】の作業が発売に間に合わなかったことはない。
自分の原稿が間に合わなくて「次号へ」ってしたことはあったけど、
文字起こしやレイアウト作業は、
なんとか予定通りにやっつけて、
印刷屋さんに入稿できている。
これはまあ、ひとえに、
「稀人舎」の同人みんなが締め切りを厳守してくれる
偉さのおかげなのだけど、
そんなわけでいつも危ない橋を渡っているのに、
なんとか間に合っちゃってるもんだから、
最近の私は、特に【稀人舎通信】に関しては
たかをくくっている。

ま、なんとかなるさ〜〜。





あ、なんとかなると言えば、
コミケにサークル参加はしなかったけれど、
作ったじゅり本新刊ですが、
こちらは、今、印刷屋さんに入稿しまして、
印刷中でございます。
9月2日には、うちに届く予定。
これも、どうなるかと思ったけど、
なんとかなった!
しかも、今回私は3本もSS書いてるのに、
表紙のイラストもかっこよく描けた!

というわけで、
なんか私ってば、やればできる子じゃーん、
なんとかなるじゃーん、
と、たかをくくってる今日この頃です。

あ、じゅり本は
届いたら、またこっそり告知します。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

