
休み明けの月曜日。
旅行の荷物も解かないままに
ガツガツお仕事。
お仕事あるのはありがたいですし、
このところ、経済的に逼迫してたので、
ガツガツがんばります。
このガツガツ感、久しぶりだ。
数年前までは、この状態が普通だったんだよなあ。
(遠い目)
今回はたぶん今週中には終わるガツガツだけど。

というわけで、しばらく仕事モードです。
この仕事期間が終わるころには
【稀人舎通信10号】の座談会のネタ本も
出そろうはずなので、そしたらその準備します。
んで、そういうしてるうちに、
サブの座談会がやってくるし、
インタビューもしなきゃだ。

あ、その前に連休は地元の祭だったり。

がががんばります。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
忙しいのは
暇よりずっといいこと。
お仕事、順調に
はかどりますように。
2012/09/11(Tue) 00:01 | URL  | kei #-[ 編集]
keiさん、どもです
そうだよね。
暇だと余計なこと考えるし。

お仕事がんばります。
2012/09/11(Tue) 12:55 | URL  | ゆう(管理人) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

